ALL CONTENTSアーティスト・作品一覧

tricot

6月24日(金) “nigami 17th birthday!!” tour「ニガミ17才と」出演見送りのお知らせ

2022.06.24

いつもtricotを応援頂きありがとうございます。

6月24日(金) tricotメンバー ヒロミ・ヒロヒロが、新型コロナウイルス陽性者との濃厚接触に該当することが判明しました。

本人はPCR検査を受け陰性と確認致しました。

この状況を踏まえ、新型コロナウイルス感染症に対する政府からの方針に従い、
出演を予定しておりました6月24日(金) “nigami 17th birthday!!” tour「ニガミ17才と」は出演を見送らせていただきます。
楽しみにお待ち頂いておりました皆様には大変申し訳ございません。

6月24日(金) “nigami 17th birthday!!” tour「ニガミ17才と」のイベントはニガミ17才様のワンマン公演として開催いたしますが、チケットの払い戻しに関しましては詳細が決まり次第ご案内させていただきます。

チケットをお持ちで払い戻しご希望の方は、それまで大切にお持ちいただきますようお願い申し上げます。
本日会場での払い戻しの対応は行いませんので、予めご了承下さい。
急なお知らせとなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

tricotを応援していただいている皆様、関係各所の皆様にはご迷惑をお掛けします。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2022年6月24日(金)
tricot・スタッフ一同
もどる