ALL CONTENTSアーティスト・作品一覧

SOLIDEMO

SOLIDEMO LAST TOUR「Thanks to Collars」 についての注意事項

2022.08.04

日頃よりSOLIDEMOを応援してくださり有難うございます。
この度、SOLIDEMO LAST TOUR「Thanks to Collars」を開催していく上での注意事項をご案内させて頂きます。
下記注意事項を守って頂いた上で、SOLIDEMOのライブや特典会を楽しんでいただければ幸いです。
 
【チケットに関する注意事項】
チケットの転売は禁止です。
入場時に、身分証明書を確認させて頂いております。
チケット購入者と身分証明書のお名前が一致しない方はご入場頂けません。
 
【ライブ中に関する注意事項】
・ライブ中の写真撮影、動画撮影は禁止です。
・荷物のみでの場所取りは原則として禁止です。見つけ次第撤去させて頂く場合がございます。
 
【先行物販整列に関する注意事項】
全公演16時30分から会場前に物販購入列を作りますので、それより早く並ばれた方は、
列の最後尾に並んでいただきますので、予めご了承ください。
・物販時間は開始、終了時間が多少前後する場合があります。予めご了承下さい。
・在庫には限りが御座います。無くなり次第終了となりますので、予めご了承下さい。
・購入商品と会計内容は必ずその場で内容に間違いがないかご確認ください。その場を離れた後の釣り銭などの会計間違い、商品の返品・交換・不足商品のお渡しなどの対応は致しかねます。
 
【特典会に関する注意事項】
各会場、バイバイ会は一人1回の参加を上限とさせて頂きます。
各会場、撮影会は1人のメンバーに付き、1回の撮影を上限とさせていただきます。
(お一人最大5枚まで。同じメンバーでは使用いただけません。)
代理購入は禁止となります(交換や譲りも禁止とさせて頂きます)購入は必ずご自身の分のみ購入をお願い致します。
・ライブ終了後すぐに特典会を実施させて頂きますので、開演前までにご購入頂けますようお願い致します。
・特典会は終演後に行いますので、会場内でお待ちください。
バイバイ会→個別撮影会と進めさせて頂きます。
・スタッフがご案内させていただきます。
・列が途切れ次第、終了とさせていただきます。予めご了承ください。
・飛沫感染対策上、ビニールシート越しでの特典会となります。 ビニールシートには触れないでください。
・特典会は、メンバーもマスクを着用させて頂きます。
・各種特典会参加券の配布は定員に達し次第終了致します。
・各種特典会参加券は、当日のみ有効です。 (他会場・他日程での使用はできかねます)
・各種特典会参加券は紛失/盗難/破損等、いかなる理由でも再発行は致しませんのでご注意下さい。
・イベント対象商品をお求め頂いた際、払い戻しは一切行いませんので予めご了承ください。不良品は良品交換とさせて頂きます。
・各種特典会に関しましては、参加券をお持ちの方のみがご参加いただけます。
・3歳以上のお子様を同伴の場合、別途お子様分の参加券が必要となります。   
・各種特典会でお客様へスタッフからのご指示には速やかに従っていただけますようご協力をお願いいたします。
・会場内での手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。
・会場周辺での徹夜等、周辺施設や住民の方々の迷惑となる行為は、   
固くお断り致します。
 
【LIVE・特典会へ参加されるお客様へお願い】
なお、政府の「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」及び新型コロナウイルス感染症対策本部の対処方針を踏まえ、感染拡大予防対策として遵守すべき事項を整理し作成した上で、実施いたします。
 
◆本公演は新型コロナウイルス感染症対策のガイドラインに沿った形で開催いたします。下記を必ずお守りください。
 
・公演中・特典会はマスク着用のままご覧(ご参加)ください。
・公演中・特典会に大声を出しての歓声、声援また、グッズなどのタオルを使用したタオル回しの行為はお控えください。拍手は問題ございません。
・公演によっては入場時にフェイスシールドをお配りさせていただく公演もございます。その際はご着用のご協力をお願いいたします。
・公演中、お席を離れたり、前に駆け寄ったり、身を乗り出して、前後左右のお客様同士と距離が近くになってしまう行為は禁止とさせていただきます。
・終演後は出口の密集を避けるため規制退場を行いますので係員の指示があるまでお座りのままお待ちください。
・会場にお越しになる際、公演・特典会終了後のお帰りの際は直行直帰でのご対応をお願いいたします。
・当日、会場内でのアナウンスを再度、ご確認下さい。
 ・なお、これまでの公演でもお願いさせていただいております 写真撮影・録画・録音等々などを含めた禁止行為もお守りください。
 
【お問い合わせ先】
エイベックス・カスタマーサポート
https://ssl.avexnet.or.jp/form/ask/avexportal/
営業時間 11:00~18:00(土日祝、年末年始除く)
 
※メールは24時間承っておりますが、ご対応は営業時間内に順次とさせて頂きます。
予めご了承いただけますようお願い申しあげます。
 
特典会参加者が上記の各禁止事項、注意事項のいずれかに反した場合、スタッフの注意に従わない場合、その他主催者がイベント参加に相応しくないと判断した場合、特典券を全て没収し、特典会への参加をお断りさせて頂き退場処分とさせて頂きます。その際の返金等の対応は一切行いません。
悪質な場合は、今後一切イベントへのご入場をお断りさせていただく場合がございます。
もどる