ALL CONTENTSアーティスト・作品一覧

i☆Ris

i☆Ris 21stシングル「12月のSnowry / ハートビート急上昇」発売記念リリースイベント【虹会限定!個別トーク&年賀状サイン会】詳細♪

i☆Risオフィシャルファンクラブ「虹会」会員限定! 21st SINGLE「12月のSnowry / ハートビート急上昇」発売記念オンラインイベントの開催が決定しました!虹会オフィシャルショップにて対象商品を【先着で】ご購入された方は、個別ビデオ通話アプリケーション「WithLIVE」を使った60秒間のオンライン個別トーク&年賀状サイン会にご参加いただけます!
 
■イベント内容
オンライン個別トーク&年賀状サイン会
 
■出演者
山北早紀、芹澤 優、茜屋日海夏、若井友希、久保田未夢
 
■年賀状デザイン


■開催日時
2022年1月9日(日)
【1部】12:00~13:15
【2部】13:30~14:45
【3部】15:00~16:15
【4部】16:30~17:45
 
※参加時間はお客様ご自身でお選びいただく形となりますため、各メンバーの空いている枠に対しての先着予約となりますので予めご了承ください。
※オンライン個別トーク会の時間は、アーティスト登場から60秒間となります(サイン会の時間も60秒に含まれます)。通信環境などにより時間が前後する可能性がございますので、予めご了承ください。
※お客様都合による、時間の変更やキャンセルは承れませんので予めご了承ください。
※開始時間等は前後する可能性がございます。状況によりイベント当日、WithLIVEからお客様にWithLIVEにご登録頂いたメールアドレスや電話番号にご連絡が行く場合がございます。(お電話の場合は非通知となります)
予めWithLIVEからのメールの受信と非通知での着信を取れるようにご設定をお願いいたします。
※イベント当日のお問い合わせはWithLIVEにお願いいたします。また、イベント終了後のご対応はいたしかねます。

\虹会会員じゃない方もまだ間に合います!/
新規ご入会はこちら
https://bit.ly/3qrQlpI
 
■販売サイト
虹会オフィシャルショップ
https://shop.mu-mo.net/avx/sv/list1?categ_id=8002589&jsiteid=IRIS
お申込み期間内に会員番号が発行されている方かつ2022年1月以降の有効期限をお持ちの方が購入対象となります。
※イベントの開催が1月9日(日)となりますので、会員有効期限が2021年12月末までの方は、ご継続を忘れないようお気をつけください。
※途中で退会された場合、イベントに参加できない可能性もございますのでご注意ください。
 
■対象期間
2021年11月13日(土)正午12:00~2022年1月4日(火)23:59
 
■対象商品
2021年12月8日(水)発売
i☆Ris 21st SINGLE「12月のSnowry / ハートビート急上昇」3枚セット<合計¥6,160(税込)>
【CD+BD】¥2,530(税込)+【CD+DVD】¥2,200(税込)+【CDのみ】¥1,430(税込) 

■WithLIVEへのシリアルコード入力予約期間
・シリアル配布: 1月5日(水)18:00~お客様ご利用の対象販売サイトのマイページ内に表示されます
・トーク枠の予約期間:<予約開始>1月6日(木)12:00 → <予約終了>1月8日(土)15:00
※トーク枠は先着予約となります。予めWithLIVEへの会員登録とアプリのダウンロードをおすすめいたします。
※予約終了期限後はシリアルコードが無効となりご利用いただけなくなります。
※WithLIVEへのシリアルコード入力・会員登録等に関するお問い合わせはWithLIVEに対して、
「1月7日(金)正午12:00」までにお願いいたします。それ以降の場合、ご対応が間に合わない可能性がございます。
 
■商品及び特典発送スケジュール
商品(CD):2021年12月8日(水)以降、順次発送予定
特典(年賀状):2022年1月中旬以降、順次発送予定
※諸事情等により発送スケジュールは予告なく変更となる場合がございます。
※特典(年賀状)の発送におきまして、送料等は一切発生致しません。

■<重要>年賀状のサインについて
=======
① WithLIVEに登録しているニックネームを記載となります。
② WithLIVEに登録する際に、ファンクラブショップにてご購入時に登録したニックネームと同じニックネームの登録と、電話番号とメールアドレスでの登録をお願いいたします。(※年賀状発送の関係で、これらが合致していないとお送りできません)
必ずWithLIVEでプロフィール確認を行い、記載内容に間違いがないかご確認ください
◆WithLIVEプロフィール確認: https://www.withlive.jp/profile_edit.html
 
③ WithLIVEへの登録内容を間違えた場合は下記のURLよりそれぞれ変更をお願いいたします。
◆WithLIVEニックネームとメールアドレスの変更:https://www.withlive.jp/profile_edit.html
◆WithLIVE電話番号の変更
※電話番号は認証が必要となりますので、変更はできません。新たにWithLIVEアカウントを作り直してください。
 
<やりかた>
上記のニックネームとメールアドレス変更からメールアドレスを別のアドレスに変更する

WithLIVEからログアウトし、新たに正しいニックネーム・メールアドレス・電話番号認証を行う
 
④ ニックネームはシリアルコードの入力期限である「1月8日(土)15:00まで」にご設定ください。
それ以降に関しては変更の反映などは行えない可能性がございますので予めご了承ください。
=======
 
※年賀状はソロカットを使用したものになります。
※サインとお客様の「WithLIVEに登録している」ニックネームをお書きします。
※ニックネームは、ご登録いただいた内容をそのまま使用させていただきます。本人に判断を委ねる内容はご遠慮ください。
※ニックネームは、長文または不適切な内容が含まれていた場合、スタッフの判断で割愛させていただく場合がございます。
※ニックネームの文字数は8文字までとさせていただきます。ただし、ニックネームの読み方をご入力希望の方は全20文字までが可能となります。<ご入力例>田中次郎(たなかじろう)  
※ニックネーム登録時に、絵文字、顔文字、半角文字・記号(!、&など)、特殊記号(ハートなど)、旧漢字等の機種依存文字が含まれている場合、文字化けや 途中で切れてしてしまう場合がございます。ニックネームに使用する文字に関しましては、お客様自身で機種依存文字かどうかを事前にご確認ください。文字化けによるサインの違いに関しましは、書き直しの対応はいたしかねますことをご了承ください。
※ひらがな・カタカナ以外のニックネームの方に関しましては、読み間違いが起こる場合がございます。必ず読み方をご入力ください。
※WithLIVEへは、ファンクラブショップにてご購入時に登録したニックネームと同じニックネームの登録と、電話番号とメールアドレスでの登録をお願いいたします。(※年賀状発送の関係で、これらが合致していないとお送りできません)
※1月8日(土)15:00までにWithLIVEへのニックネーム登録がない場合、ニックネームが無い(またはguestという記載になる)可能性がございます。この場合書き直し等は行いませんので予めご了承ください。
 
■オンライン個別トーク&年賀状サイン会 参加方法【必ずお読みください】
対象販売サイトにて、オンライン個別トーク会参加権利付き『12月のSnowry / ハートビート急上昇』【CD+BD】【CD+DVD】【CDのみ】3枚セットをご購入いただいた方に1つ、LIVEトークアプリ「WithLIVE」で使用できるシリアルコードを配布させていただきます。このシリアルコード1点につき1回、オンライン個別トーク会にご参加いただけます。
※オンライン個別トーク&年賀状サイン会参加権利付きの商品は、先着順での販売となります。販売予定枚数が終了し次第、販売期間中であっても販売終了となります。
※WithLIVE(https://withlive.zendesk.com/hc/ja/articles/360023827633)を使用しての開催となり、事前にWithLIVEの会員登録とご使用の端末へWithLIVEアプリのダウンロードが必要となります。
※シリアルコードの配布は、対象販売サイトのマイページをご確認ください。
 
■オンライン個別トーク会 参加手順
1. オンライン個別トーク付き『12月のSnowry / ハートビート急上昇』【CD+BD】【CD+DVD】【CDのみ】3枚セットを購入する。
2. シリアルコード配布期間(1月5日(水)18:00)になったら対象販売サイトのマイページ内でLIVEトークアプリ「WithLIVE」で使用できるシリアルコードをGET。
3. トーク枠の予約開始期間(1月6日(木)12:00~1月8日(土)15:00まで)になったら「WithLIVE」で希望時間を選ぶ。※先着となりますので事前にWithLIVEへの会員登録とアプリインストールを推奨します。
(WithLIVEアプリダウンロードとログイン案内:https://bit.ly/3zjLxEd)
4. イベント当日、参加時間の5分前からアプリを開いてトーク枠へ入室。
※画面上の秒数表示はトーク時間も込みの表示となります。残り1分になると通話開始となりますので、入室後は画面から離れずお待ちください。
5. オンライン個別トーク会スタート!
 
※トーク枠の予約期間(1月6日(木)12:00~1月8日(土)15:00まで)
※期限をすぎるとシリアルコードは無効となりご参加いただけません。
 
■オンライン個別トーク会 枠の予約に関して
※参加にはWithLIVE のユーザーアカウントの作成が必要となります。
WithLIVE ユーザーアカウントの作成はこちらから
https://withlive.zendesk.com/hc/ja/articles/360023827633
※シリアルコード1つにつき、1つの枠をご予約いただけます。
※シリアルコードを入力の上、チケットを取得した後にご希望の時間の枠をご予約いただけます。
※1度枠を予約した後はお問い合わせいただいても変更ができません。
※WithLIVE のチケット取得、時間枠予約、参加方法に関しては予めこちらをご確認ください。
⇒ シリアルコードによるトーク枠の予約方法(https://withlive.zendesk.com/hc/ja/articles/360049656873
※当日は WithLIVE のアプリが必要となります。必ず予約後は、アプリより反映をご確認ください。
 
■オンライン個別トーク会 当日の利用方法に関して
※ WithLIVE のアプリが必要となります。枠の予約後にアプリのご案内が表示されますので参照ください。
※速度チェッカー(https://fast.com/ja/)にて平均して25Mbps以上出る環境にてご参加をお勧めいたします。
※当日になったらWithLIVEアプリのビデオ通話開始時刻5分前より予約した枠に対して入室操作を行い待機。(アプリ右上のテストモードでは繋がりません。必ず入室操作をお願いします)
※「入室」せずに時間が過ぎてしまうと、通話が終了してしまうのでご注意ください。
※お互いの顔がすべて映る画角にあわせるため、スマホ・タブレットともに「縦置き」にしてお持ちください。また、極力、顔を引いてお待ちください。
※画面上の秒数表示はトーク時間も込みの表示となります。 残り1分になると通話開始となりますので、入室後は画面から離れずお待ちください。
(例:5分前に入室した場合 06:00という終了まで含んだ時間にてカウントされ、のこり1分になったら自動接続します)
※インカメラ設定およびお客様側のスピーカー設定の不具合が見受けられるケースがございます。トーク前に予めご確認ください。
※ビデオ通話は「WithLIVE」アプリ(iOS 11.0以降/Android 6.0以上対応)をご使用ください。
※イヤホンご利用の場合、有線を推奨いたします。トーク中声が聞こえない、入らないなどありましたら、イヤホンのご利用をやめるか、使っていない場合は着用をしていただくことをおすすめいたします。
※トラブル時お客様の回線環境・アクセサリなどの利用環境などに起因する理由でのご対応はいたしかねます。
 
■オンライン個別トーク会 参加時のお願い
・バックグランドで立ち上がっている他のアプリはすべて切るようにしてください。
・通信環境が悪い場合は映像の乱れや遅れなどが発生する場合がありますので、ご注意ください。お客様側の通信環境・端末・ご利用アクセサリ等の理由による問題が生じた際はご対応いたしかねます。
※速度チェッカー(https://fast.com/ja/)にて平均して25Mbps以上出る環境にてご参加をお勧めいたします。
 
■オンライン個別トーク会 注意事項(必ずご確認頂き、全ての注意事項をご了承の上でご購入下さい)
※複数ご参加の場合でもまとめだしはございません。都度次の枠に対して入室操作を行うようにお願いいたします。
※安全と防犯のためにビデオ通話の内容は、全てスタッフがモニタリングし、録画しております。
※アプリの時間は端末の時間に連動いたしますので、時間をカスタムしている場合は、端末を正しい時間に設定しなおしてからご利用ください。時間があっていない場合正常にトークが出来ない場合がございます。
※トーク中の画面キャプチャーや画面録画・録音は禁止とさせていただきます。これらと思われる行為が検知され次第、警告または強制的に通話が終了となり、再度のご参加は対応できませんのでご了承ください。
※お客様が配信時刻に何らかの理由で(通信状況など)参加できない場合はいかなる理由でもご購入者の責任となりますのでお気をつけください。その際の商品の返品はお受けできません。あらかじめ早めにご準備をお願いします。
※トーク中に万が一着信があった場合は一旦画面が止まりますが、すぐに着信を切っていただくと再開します。着信が来て停止した分の補償はお受けできません。
※待機中に他のアプリを開くと強制終了することがございますのでご注意ください。
※アーティストが嫌がる発言などがあった場合、こちらから強制終了させていただく場合がございます。その際の商品の返品はお受けできません。
※公序良俗に反するすべての言動、メンバーへの暴言、誹謗中傷などを固く禁止いたします。これらの行為が確認でき次第、通話を強制終了とさせていただき、商品の返品もお受けできません。以降のご参加も禁止とさせていただきますのでご了承ください。
※電車内など公共交通機関や周囲の方に迷惑をかけるような場所・他の方が映り込む可能性のある場所からの参加や行為はご遠慮ください。
※お客様によっては参加をお断りさせていただく場合がございます。商品購入、決済後でも返金対応はできませんので、予めご理解ください。
※その他、イベント進行に関する一切のことは、係員、および運営スタッフの指示に従っていただきますようお願い致します。
※配信者側の通信トラブルによりご利用ができなかった場合に限り、WithLIVEにご登録のメールアドレスと「非通知設定のお電話」にて、ご連絡致します。イベント終了までにご連絡がつかなかった場合、後日のご対応はできませんので予めご了承ください。
※非通知設定のお電話が取れるようにあらかじめ設定をお願いいたします。
※当選権利・景品等の貸与・譲渡・転売は一切禁止とさせていただきます。
※商品ご購入後のキャンセル・返品は致しかねます。
※商品自体に不備があった場合は、交換対応をさせていただきます。
※イベント内容等に関するお問い合わせはお答えできませんので、予めご了承ください。
※アーティストやその他の都合により、やむを得ずイベント日時・内容の変更または中止となる可能性もございます。予めご了承ください。
 
■商品に関するお問い合わせ【1月7日(金)12:00正午まで】
mu-moショップカスタマーサポート< https://mu-mo.net/shop/q/ >までご連絡下さい。

■イベント当日のお問い合わせ
※イベント当日のお問い合わせは、すべてWithLIVEにお願いいたします。
※イベント当日WithLIVEからお客様に非通知で電話やメールでご連絡することがございます。
予め非通知の電話や「@withlive.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
※イベント当日の運営トラブルによらないことで、イベント開催日の前日~当日にお問い合わせいただき、ご返信が間に合わなかった事を起因としてイベントにご参加できなかった場合の保証はいたしかねます。
問合せ先:https://www.withlive.jp/help.html
もどる