PICK UPオススメ

その他

辻井伸行×三浦文彰 ARKシンフォニエッタ ≪モーツァルト&ベートーヴェン≫

人気ソリストの豪華競演!! 圧巻のクオリティと究極の感動!! 辻井伸行と三浦文彰が、日本を代表する奏者が集結した夢のオーケストラと共演!

ARKシンフォニエッタは、日本の室内オーケストラの最高峰を目指し、三浦文彰と辻井伸行の 呼びかけによって 名プレイヤーたちが集結した夢のオーケストラです。

ARKシンフォニエッタがレジデント・オーケストラを務める都市型の音楽祭として人気上昇中の 〈サントリーホール ARKクラシックス〉における昨年の演奏は「圧倒的な感動!今、もっとも聴くべき オーケストラのひとつ」との声も上がるほどの大成功をおさめ、再演の希望が多く寄せられました。

世界中で人気を誇り、高い集中力から生み出される感動的な演奏が絶賛される辻井伸行。
世界的ヴァイオリニストでありながら指揮者としての才能も評価されている三浦文彰。
ふたりの高い音楽性と圧倒的なアンサンブル能力の融合から生まれる極上のモーツァルトと ベートーヴェン!! 生演奏ならではの深い感動をぜひ体験してください。

チケットは好評発売中♪

※本公演はマスクを着用されていない方のご入場はお断りいたします。
※チケットは各公演お一人様4枚までとさせていただきます。
※止むを得ない事情により曲目・曲順等が変更になる場合がございます。
※未就学児童のご入場はお断りいたします。
※車椅子でご来場されるお客様はご購入前に必ずチケットスペース(03-3234-9999)まで、お問い合わせください。
※新型コロナウィルス感染症対策の最新情報・ご来場のお客様へのお願いはチケットスペースHPをご確認ください。
もどる