ALL CONTENTSアーティスト・作品一覧

U-KISS

SOOHYUN(from U-KISS)「Start Again」イベント参加券につきまして

2021.12.21

SOOHYUN(from U-KISS)「Start Again」発売記念イベントの
封入イベント参加券を使用する機会を作る事が出来ず誠に申し訳ございません。
保管してくださっている皆様へ、以下のデジタルコンテンツを
お送りさせていただきます。
SOOHYUNに会えることを楽しみにされていたファンの皆様のお気持ちとは
ほど遠いものだとは理解しておりますが、U-KISSの日本活動も休止となり
中止とのご案内もせずにこのまま終了させてしまうには大変心苦しく
このような形を取らさせていただきます事を何卒、ご理解賜りますよう
お願い申し上げます。


<<デジタルコンテンツ内容>>
【A】SOOHYUN写真(3枚)
【B】SOOHYUNコメント映像(1分20秒)
【C】SOOHYUNアカペラ歌唱映像 (25秒)

<<応募の方法>>
参加券をご用意いただき以下のフォームより
希望コンテンツを選択し必要事項を記入し送信していただきます。

※参加券の画像をアップロードしていただきますので予め
スマフォ等で写真を撮ってから、ご応募ください。
※応募後に登録いただいたアドレス宛に応募完了のメールをお送りします。
受信したメールは破棄せずコンテンツを受け取るまで保管お願いします。
※ご登録いただくメールアドレスが受信拒否、ドメイン指定受信設定等をしている場合は、
「@av.avex.co.jp」からのメールを受信可能な状態に設定ください。

★★応募フォーム★★
https://supportform.jp/startagain

<<応募期間>>
2022年1月10日(月)締め切り

<<デジタルコンテンツ受け取りについて>>
応募時に登録していただいたアドレス宛に、選択いただいたコンテンツをお送りいたします。
送付は、締め切り後から1月末までに順次送付させていただきます。
2月に入りましても届かない場合には恐れ入りますが下記
お問い合わせフォームより、ご申告をいただけますようお願いいたします。

<<お願い>>
・複数参加券をお持ちの方へは大変お手数ではございますが
1枚ごとの応募となりますので、ご希望枚数分のご入力への
ご協力をお願いいたします。
・入力に不備がございますとコンテンツをお送りする事が出来ませんので
ご注意ください。
・コンテンツは全てダウンロード期間がございます。
ダウンロード期間は送付時のメールに記載いたします。
必ず期間内にご確認ください。
・送付いたしますコンテンツはSNS等への掲載はご遠慮ください。


■お問い合わせ窓口■
エイベックス カスタマーサポート
営業時間 平日11:00~18:00
お問い合わせフォーム https://ssl.avexnet.or.jp/form/ask/avexportal/


誠に勝手ながら、下記期間中は年末年始休業にともない、各種お問合せ対応業務
(お問合せへの回答)をお休みとさせていただきます。
 
休業期間:2021年12月28日(火)~2022年1月5日(水)
 
休業期間中にいただきましたお問い合わせは、営業開始後、順次回答させていただきます。
休み明けはお問い合わせが集中し、回答までにお時間を要する場合がございます。
大変恐れ入りますが、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。











もどる