ALL CONTENTSアーティスト・作品一覧

U-KISS

【重要/LIVE】U-KISS ONLINE LIVE 2021 ~Goodbye for now~(開催日程変更)のお知らせ

2021.11.29

「U-KISS ONLINE LIVE 2021 ~Goodbye for now~」の開催日変更についてお知らせがございます。
12月25日に予定しておりました「U-KISS ONLINE LIVE 2021 ~Goodbye for now~」の開催ですが、メンバーのスケジュールの都合上、今回も延期せざるを得ない状況となってしまいました事をお知らせいたします。
何度もこのようなお知らせをしなくてならない状況になっております事について大変心苦しく、申し訳なく思っております。

また複数回にわたり日程変更をしておりますので本当に開催されるのか?とご不安なお気持ちになられる方もいらっしゃるかと存じますが、日本活動休止前のオンラインライブをなんとか実施出来るよう引き続き調整して参りますのでどうかお待ちいただけますよう
お願いいたします。
尚、配信日は来年1月で調整中となりますが、決まり次第ご案内をさせていただきます。
皆様へはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

※OFFICIAL GOODSにつきましてはご案内の通り
   12月中旬から順次発送をさせていただきます。

※日程変更に伴い、一般チケット販売日も変更とさせていただき
配信日が決まり次第、改めてご案内させていただきます。

※U-KISSオフィシャルファンクラブKISSme JAPANは
11月末日をもって閉鎖させていただきます。
ご案内メールを送信する事が出来ないため、U-KISSに
関しての情報はオフィシャルサイト、SNSなどで発信して
参りますので是非ご確認いただけますようお願いいたします。
もどる