ALL CONTENTSアーティスト・作品一覧

U-KISS

3/13(金)秋葉原・SOOHYUN(from U-KISS)「Start Again」発売記念イベント開催決定のご案内

3/13(金)秋葉原・SOOHYUN(from U-KISS)「Start Again」発売記念イベント開催決定のご案内
 
◆日時/2020年3月13日(金) 
集合:18:20
開場:18:35
開演:19:00
◆会場/秋葉原・ソフマップAKIBA①号店サブカル・モバイル館8Fマップ劇場
https://www.sofmap.com/tenpo/contents/?id=shops&sid=akiba01
◆集合場所:ソフマップAKIBA①号店サブカル・モバイル館8Fマップ劇場
◆イベント内容/ミニライブ&特典会(特典お渡し会予定) 
※事前のお申込みは全てチアプレからのお申込みとなります。
※チアプレの決済はクレジットカード登録、コンビニ決済(手数料150円)、デジキャッシュ登録の三種類となります。
チアプレとは⇒https://cheerplace.jp/guide/about
デジキャッシュとは⇒https://digicash.jp/
※デジキャッシュのプリペイドカードは店舗7Fにて販売しております。

※ミニライブは、観覧は無料となります。
※チアプレ事前購入の方の優先入場後、会場キャパに余裕がある場合フリー入場のご案内をいたします。フリー入場ご希望のお客様は会場入り口にてご待機下さい。
※対象商品チアプレで事前ご購入の方へ、前方設置の優先観覧エリア入場整理用QRコードを発行いたします。
※イベント当日会場入り口にてQRコードの読込後 開場時間より優先入場のご案内をいたします。
※入場の順番はQRコードの番号順となります。
※QRコードの番号はチアプレ決済順となります。
※QRコードはお一人様1個のお渡しとなります。(複数枚ご購入でもQRコードは1個の発行となります)
※特典会参加券は購入枚数分差し上げます。
※お連れさまが居る場合はQRコードの後ろの方の順番にてご一緒に入場が出来ます。
※入場時に遅れた場合は順番にご案内出来ないことがございます。
※特典会参加へは、対象商品の購入が必須となります。

◆特典会対象商品
2020/3/11発売シングル 「Start Again」 SOOHYUN (from U-KISS)
└CD+DVD(スマプラ対応) AVCD-94781/B  価格:1,800+税                      
└CD Only (スマプラ対応)   AVCD-94782     価格:1,000+税
 
<<特典会・対象商品販売に関して>>
事前のお申込みは全てチアプレよりのお申込みとなります。
https://cheerplace.jp/event/85z2ctdb9qds7yc2tneihrpejdd3e4_t
チアプレ受付期間:2月20日(木)18時~3月13日(金)17時 (2/20 18時公開)
 
購入枚数に応じて特典会参加券をお渡しいたします。
【商品と特典会参加券事前引き換え期間】
3月10日(火)17時より3月13日(金)17時30分まで

【引き換え場所】
ソフマップAKIBA①号店7F ※QRコード読込後にお渡しさせていただきます。
※イベント当日17時30分までに未引き換えの方は会場入り口にてQRコード読込にて商品・特典会参加券をお渡しいたします。
 
<<会場追加販売に関して>>
イベント当日ミニライブ終了後に会場内レジにて追加販売を行います。
※お支払いは現金の他各種クレジットカード、電子マネー、スマホ決済等がご使用いただけます。
※ポイント、クーポン類、店舗キャンペーン、駐車券等は対象外となります。予めご了承ください。
※対象商品・特典会参加券には数に限りがございます。無くなり次第終了となります。
※ご購入いただいた商品のご返品は一切お受けできません。商品に不良があった場合、返金ではなく良品との交換になります。
 
<特典会参加方法>
チアプレ事前購入若しくは、当日会場内、CD特設販売ブースにて、対象商品をご購入の方に、先着で「特典会会参加券」をお渡し致します。
※対象商品1枚ご購入につき、「特典会参加券 (1枚)」をお渡し致します。
※商品および特典会参加券は、なくなり次第終了となります。 予めご了承ください。
 
 
【特典会にご参加の方へ】
※ミニライブ終了後の「特典会」に関しては優先エリア内の前の方から順番にご案内し、優先エリア内にて「特典会」の整列をさせて頂きます。
※複数枚「特典会参加券」をお持ちの方はスムーズに整列して頂き、最後にまとめてのご参加は控えて下さい。
※特典会参加時、携帯電話は鞄等に入れて頂けるようお願いします。
(手に持っての参加、首に下げての参加は禁止とさせて頂きます。)
※お荷物のお預かりは出来ません。極力お荷物はコンパクトにまとめていただけますよう
ご協力お願いします。
中国・武漢で発生した新型コロナウイルスによる肺炎の感染拡大を受けイベント内容の変更をさせていただく可能性がございます。状況が悪化した場合やむを得ず中止となる可能性もございます。その際は改めてご案内いたします。ご来場の皆様、アーティスト双方の安全を考慮した上での判断となります。
ご理解、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

※当日はマスクを着用でのご参加にご協力ください。
※アーティストがマスクを着用させていただく場合がございます。
※イベント内容変更による商品購入のキャンセル・払い戻し等はいたしかねます。  
 
【施設 禁止事項・注意事項】 
※会場は商業施設内となります。イベントに参加されないお客様も多数おられますので、お気遣いお願い致します。
※通行のためのスペース確保にご協力ください。
※館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止いたします。
※徹夜での場所取り、共有スペースの占拠。前日からの会場及び会場付近での整列、場所取りは禁止と致します。
また、寝袋等を持ち込んでの早朝からの場所取り、荷物やレジャーシート等を置いたままでの場所取りも一切禁止とさせて頂きます。荷物やレジャーシート等は発見次第、即時撤去いたします。また、撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
夜間、警備員が巡回し徹夜での参加とみなされた場合、イベントには参加できません。
 
※飲酒及び酒気帯びでのイベント参加。酒気帯び、及びアルコールの所持を確認した場合、イベントへの参加は禁止とさせて頂きます。特典会のみではなく、ミニライブの観覧も禁止とさせて頂きますのでご注意下さい。
 
※観覧の際は、他のお客様のご迷惑となる行為、その他一般的にマナー違反と見なされる行為。施設のルール上、会場でのジャンプ、リフト行為は禁止とさせて頂きます。
サイリウムやうちわ等をお持ちになる場合は周りのお客様のご迷惑にならない範囲でのご使用をお願い致します。また、観覧時に一般のお客様の通行の妨げにならないようご協力をお願い致します。
 
上記、禁止事項をお守り頂けない場合、イベントへの参加をお断りさせて頂く場合がございます。
 
【ご注意事項】
※参加券の転売行為、コピー、偽造は固く禁止致します。特に偽造行為は犯罪に当たります。
その様な行為が認められた場合、警察へ通報させて頂く事になりますので、絶対にその様な行為を行わないで下さい。
※お手紙・プレゼントは、直接お渡し頂く事は出来ません。
会場に設置予定のプレゼントBOXに入れて下さい。生ものなどは、お受けできません
※<特典会参加券>を複数枚お持ちの方は、都度、最後尾にお並びください。
※特典会終了間際に、複数枚の<特典会参加券>をお持ち頂いた場合、全ての<特典会参加券>をご使用頂けない場合がございますので、予めご了承ください。
※特典会は、列が途切れ次第、終了とさせていただきます。
イベント終了後は参加券をお持ちでも一切受け付けません。商品の返品もお受けできませんので予めご了承ください。
※お客様、アーティスト及びタレント等の安全を第一に考え、手荷物検査、または手荷物一時お預かりをさせて頂く場合がございます。
※お客様の物品の損失、事故等につきましては、主催者では一切責任を負いかねます。ご自身での管理をお願い致します。
※イベント会場は、万全を期した上での運営をさせていただいておりますが、不審者、不審物を見かけた際には、警備員にお声掛け下さい。
※特典会参加の際には指輪やブレスレット等のアクセサリーは外して頂きますようよろしくお願いいたします。
※特典会も含むイベント中の撮影・録音行為は一切禁止とさせていただきます。
※<特典会参加券>は、指定の特典会内容以外の行為はお断りいたします。
※3歳以上のお客様より<特典会参加券>が必要になります。
※<特典会参加券>の紛失・盗難等による再発行は一切いたしません。ご了承下さい。
※<特典会参加券>は特典会参加の際に回収させていただきます。
※特典会は、係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。この事をご了承いただける方のみ特典会へご参加ください。
※<特典会参加券>の転売を目的とした行為が発覚した場合は、その<特典会参加券>は無効となります。
※アーティストを驚かす行為・罵声を固く禁止致します。
※会場内・近隣においてのゴミ放置は固く禁止いたします。
※会場内の器物破損などの行為をお客様が行った場合、お客様ご自身の責任として対応させて頂きます。
※天災、交通ストライキなど不可抗力の事由により実施不可能と判断された場合は、握手会を中止いたします。
※内容はメンバーの状況等により変更になる可能性がございます。予めご了承ください。
※特典会の中止・延期の場合、旅費などの補償はできません。
※開催日程および時間や会場につきましては、都合により変更となる場合がございます。
※会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
※当日、取材等により、カメラが入る可能性がございます。お客様が映りこむ可能性もございますので、予めご了承ください。
※安全な運営の為、主催者側が参加するにふさわしくないと判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。
※イベントに関する会場へのお問い合わせはご遠慮ください。
※精算・参加券引き換え後に販売数の数量変更はできません。追加をご希望の方は改めてご購入頂きます。  
 
 【イベントに関するお問い合わせ】
エイベックス カスタマーサポート
https://ssl.avexnet.or.jp/form/ask/avexportal/
0570-064-414(平日11時-18時)
※システムメンテナンスの為、電話対応をお休みさせて頂く場合がございます。
※上記問い合わせ先以外、特に施設へのお問い合わせ(お電話等含む)は絶対にお控えくださいますよう、宜しくお願い致します。
※イベント当日のお問い合わせには対応しかねる場合がございます。予めご了承ください。

 
もどる