ALL CONTENTSアーティスト・作品一覧

Miyuu

「Miyuu ”Acoustic Tour 2020”」開催に関して

2020.08.05

この度の国内外における新型コロナウイルス感染症の影響とご来場頂くお客様の安全性を最優先に考慮し検討を重ねた結果、「Miyuu ”Acoustic Tour 2020”」を大阪会場のみの開催とさせて頂くこととなりました。

日ごとに変わる状況を確認しながら検討を重ねておりましたが、
この様なお知らせとなりましたことをお詫び申し上げます。

スーパープラン、VIPプランのリターン対象者の方は、実際に会場に入場いただきます。
政府機関・開催都市のガイドラインを遵守し、コンサート会場のウイルス感染拡大予防対策を最優先に努め安心してご来場頂ける場所を作る事を目標としてまいります。
(※ご希望の方は、無料ストリーミングでの視聴への切り替えも可能です)

その他の皆様へは、MiyuuオフィシャルYouTubeチャンネルより、
ライブの様子を無料生配信させていただく予定です。
今後も公演における情報は随時ご案内してまいります。

愛媛・福岡公演を楽しみにお待ち頂いておりました皆さまにはご迷惑をおかけすることとなり申し訳ございませんが、さらなる感染の拡大を防ぐべく今回の対応をとらせて頂くこととなりました。何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

感染された方々の一刻も早いご回復と、皆様の安全をお祈り申し上げます。

[開催概要]
タイトル: Miyuu "Autumn Acoustic LIVE in Osaka" 
開催日時:2020年10月4日(日)
Open/18:30 開演/19:30
会場:BERONICA
〒536-0016 大阪府大阪市城東区蒲生1丁目8−4

今後も公演における情報は随時ご案内してまいります。

[Miyuuコメント]

初めてのクラウドファンディングで、ライブツアーを目標に掲げてスタートを切ったのが今年の元旦。
まさかこの半年で日本が、世界がこんな状況になるとは思ってもみませんでした。
クラウドファンディングを始める、そのさらに前からチームで話し合いを繰り返し、たくさんの人に協力してもらって目標達成しました。だからこそ、ギリギリまで開催したいという気持ちでこの数ヶ月、各会場とも相談をしたり、日々増減する感染者数を確認しながら、水面下では、延期公演日が決まって、解禁ギリギリで発表断念ということもありました。
先が見えない不安の中、今回、チームで話し合って出した決断が大阪のみの開催でした。
3都市でのクラウドファンディングに参加してくれた皆さんの期待に添えない決断になってしまったことがすごく悔しいですが、必ずまた安心して音楽を楽しめる時が来ることを信じて、開催が決定した大阪、最高なライブにしようと思います!

画面越しで、愛媛、福岡、日本を超えて、世界中のみんなと繋がるアコースティックライブをフルパワーでお届けします!
楽しみにしていて下さい!
Stay natural. 
いつも応援をありがとうございます。

Miyuu
もどる