ALL CONTENTSアーティスト・作品一覧

minus(-)

「Null /nʊl/ -minus(-) the last act-」公演開催延期のお知らせ

2021.04.25

平素より、minus(-)を応援して頂き、誠にありがとうございます。

この度、4月30日(金)に開催予定で準備しておりました「Null /nʊl/  -minus(-) the last  act-」公演は、4月25日(日)に4都府県に発出されました緊急事態宣言の基本方針に従い、誠に残念ではございますが、開催を延期とさせて頂く事と致しました。
公演を楽しみにされていた皆さまには、重ねて深くお詫び申し上げます。

振替公演日程は決定次第、発表致します。

また振替公演はお手元の未使用のチケットがそのまま有効となります。
該当公演のチケットをお持ちのお客様は、振替公演日まで大切に保管して頂きますようお願い致します。
万が一チケットを紛失された場合、再発行・払い戻しは出来ませんので、予めご了承下さい。


チケットのお引き取り方法により、お手続きの方法が異なります。
 お客様のお引き取り方法をご確認の上、以下ページより該当する説明ページにお進みください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

【払戻し方法に関するお問合せ】
チケットぴあ:0570-02-9111
http://t.pia.jp/help/index.jsp


尚、残念ながら振替公演にご来場頂けないお客様には、チケットの払い戻しを承ります。
払い戻しに関しては決定次第、改めてお知らせいたします。。

ファンの皆様には大変ご迷惑をおかけすることとなりますが、何卒ご理解を頂けますようよろしくお願い致します。

 

2021年4月25日
minus(-)
もどる