ALL CONTENTSアーティスト・作品一覧

KING OF PRISM

【追加】東京:「ありがとうバルト9!大ヒット御礼記念舞台挨拶~ありがとうの代わりに好きって言わせて~」<新宿バルト9>

おかげさまで20時のイベント上映回完売につきまして、
追加の実施が決定いたしました!!

公開6か月目に突入したキンプリ、
1月9日に公開してからまさかこんなに続くとは思いませんでした。
この半年間をずっと見守っていてくれた新宿バルト9を初めとする全国の劇場スタッフ様
そしてずっと愛をいっぱいくれたプリズムエリートの皆様
本当にありがとうございます!

全国の劇場を代表して新宿バルト9で舞台挨拶を実施します!
みなさまのアンコールの気持ちに応えて、本編2連続上映します!
(1回だけ観たい方ごめんなさい!)
さらに新入生のキャストのみなさんが集結します!

キャストのみなさんと菱田監督から大きな声で
ありがとうの代わりに、好きって言わせてください♡

◆イベント詳細
ありがとうバルト9!大ヒット御礼記念舞台挨拶
~ありがとうの代わりに好きって言わせて~<新宿バルト9
★本上映は<愛をいっぱい届けよう!プリズムスタァ応援上映>です。

日程:6月24日(金)
会場:新宿バルト9
時間:20:20上映の回 (上映後にトークイベント実施~再上映) ※2回上映があります。
登壇者:寺島惇太(一条シン役)/畠中 祐 (香賀美タイガ役)/八代 拓(十王院カケル役)/五十嵐雅 (鷹梁ミナト役)/永塚拓馬 (西園寺レオ役)/菱田正和(監督) (敬称略)
※予告編の上映はございません。

料金(税込):一律2,500円
 
チケット販売:
オンライン予約システムKINEZOEXPRESS 
6/21(火)am0:00<6/20(月)24:00>より発売
※事前に会員登録が必要となります。
※KINEZOEXPRESSは、クレジットカード決済のみの対応となります。

■劇場窓口
=6/21(火)劇場OPEN am8:00より発売
※インターネット販売で残席がある場合のみの販売となります。

※詳細は劇場までお問い合わせください。

★愛をいっぱい届けよう!プリズムスタァ応援上映会とは?
コスプレOK!声援OK!アフレコOK!
お客様みなさんで一緒に盛り上がるイベント上映です!
この上映回に限り、コールや応援など、本当のライブをご覧いただいているかのように盛り上がっていただいて構いません!
また「KING OF PRISM by PrettyRhythm」ではキャラクターのセリフが字幕で表示されるシーンがございます。字幕シーンについてはキャラクターになりきって生アフレコをしていただくことも可能ですので、皆さんで「プリズム☆アフレコ」をお楽しみください。
上映スケジュールは各劇場サイトをご覧ください。


※注意事項※
・コスプレOKです。ただし、周りのお客様の視界をさえぎるようなものの着用はお控えください。
・お着替え等の場所のご用意はございません。また劇場内トイレでのお着替えはご遠慮ください。
・サイリウムペンライトの持ち込み、ご使用は可能です。
・上映中の許可のない撮影、録音はご遠慮ください。
・火器類の持ち込み・クラッカー・笛などの鳴り物の使用、飛ぶ・跳ねる・暴れる・物を叩くなどの周りの方のご迷惑になる行為は固くお断りいたします。余りに過剰に行われた場合は上映中止になる場合もございます。
・字幕シーン以外での生アフレコはご遠慮ください。
・内容等、変更となる場合がございますのであらかじめご了承ください。
もどる