ALL CONTENTSアーティスト・作品一覧

梶原岳人

【Apple Music/Spotify/LINE MUSIC】にて「梶原岳人がカバー曲ライブ!?わたしの考えるセトリ案」を大募集!

2023.02.11

”梶原岳人が、もし、カバー曲でライブをするなら!”という想定で
皆様から「歌ってみてほしい」楽曲をまとめたプレイリストを大募集致します。
「梶原岳人の声に合いそう」「自分の好きな曲を歌ってほしい!」など、ジャンルは問いません。
もしかしたらいつかライブで披露することもあるかも…? ぜひ参加してみてください♪
 
また、ハッシュタグ「#ガクともプレイリスト」 を付けてツイッターでシェア頂いた方を対象に、抽選で3名様に「直筆サイン入り色紙」をプレゼント!
 
■受付期間
2023年2月11日(土)18時~2023年2月19日(日)0時
 
■プレイリスト作成に関する注意事項
・プレイリストの楽曲数は「7曲」以上にてお願い致します。
・プレイリスト名は「梶原岳人がカバー曲ライブ!?セトリ案」にてご設定ください。
・ 梶原岳人本人の楽曲より、必ず2曲入れていただきますようお願い致します。(「何処かの君に」収録曲を含む)
 
■応募方法
①プレイリスト右上の「・・・」をタップし、「プレイリストを共有」をタップ
 
②「Twitter」をタップし、「#ガクともプレイリスト」をつけて感想をツイート♪
   
 
■当選通知/発送時期
・当選された方には下記情報をご記入いただく応募フォームを、
「【キャンペーン連絡用】梶原岳人スタッフアカウント(@avex_kajiwara)」よりダイレクトメッセージにてお送りいたしますので、こちらを当選通知に代えさせて頂きます。
********************************
応募フォーム記入受付期限:2023年3月5日(日)23:59まで
********************************
・発送は3月中旬以降を予定しております。
 
■注意事項
当選者の方へのご連絡は下記アカウントよりダイレクトメッセージで行いますので、
下記アカウントをフォロー頂くか、ご自分のアカウントにて下記設定を行って頂き、当選メッセージをお待ちください。
フォローもしくは設定のいずれかを行って頂いていないアカウントでの当選は無効とさせて頂きますので
予めご了承ください。
 
◆Twitterアカウント
@avex_kajiwara
 
◆設定
Twitter設定にて「設定>プライバシーと安全>ダイレクトメッセージの設定」と進んで頂き
「すべてのアカウントからのメッセージリクエストを許可する」にチェックを入れて下さい。
 
※本プレゼントの応募にはTwitterアカウントが必要です。
※ご当選時にTwitterのアカウントを削除されている場合や、フォローを外されている場合は対象外となります。
※応募はお一人様おひとつのアカウントからに限らせていただきます。お一人の方による複数のアカウントからご応募があった際には無効にさせていただきますので、ご了承ください。
※当選者の方へはTwitterのダイレクトメッセージで連絡いたします。当選者以外への連絡はございませんのでご了承ください。
※応募・発送は日本国内に限ります。
※ご提供いただいた個人情報は賞品の発送以外の目的では利用いたしません。
もどる