ALL CONTENTSアーティスト・作品一覧

Do As Infinity

新曲「紡ぎ」が、恋愛ゲーム『イケメンシリーズ』主題歌へ決定!!

2023.04.03

約2年ぶりとなる新曲「紡ぎ」が、株式会社サイバードが手がける、全世界でシリーズ累計会員数3,500万人を誇る女性向け恋愛ゲーム『イケメンシリーズ』の「イケメン王子 美女と野獣の最後の恋」の第3章主題歌となります。

『イケメン王子 美女と野獣の最後の恋』はイケメンシリーズとして女性を中心に大人気となっている恋愛ゲームアプリシリーズの1作品で、「美女と野獣」をモチーフとした世界が舞台となっており、プレイヤーである主人公が、“野獣”と称される王子たちの中から、美しい心で次代の王を選ぶ“ベル”となり、宮廷の中で切なくも甘い恋愛模様を繰り広げていくストーリー。
2020年にリリースされた「あなたをただ愛している」も同アプリの主題歌となっており、今作で再タッグを組む形となりました。

作詞、作曲、編曲と楽曲の制作には、数々のアーティストへ楽曲提供を行っているアーティストHi-yunk (BACK-ON)が担当。

一つの愛をテーマに喜びや悲しみを表現した珠玉のロックバラードとなっている。
楽曲のリリース日は現在の所未定。

伴 都美子コメント
大事に歌いました。
歌い続けたい一曲です。
イケメンシリーズ、そしてHi-yunkに敬愛を込めて。

大渡 亮コメント
またまたサイバードさんとのコラボ!
イケメンシリーズさんのゲーム主題歌としてはおよそ3年ぶりの新曲になります~!
とても壮大なバラードナンバーになりました!
是非聞いて下さい~。

『イケメン王子 美女と野獣の最後の恋』公式サイト
URL:https://ikemen.cybird.ne.jp/title/prince/original
もどる