ALL CONTENTSアーティスト・作品一覧

AAA

AAAデビュー17周年を記念して、オンラインくじがスタート!!【9/15(木)23:59まで】

2022.09.12

AAAのデビュー17周年を記念して、オンラインくじ「GURUポン!」を期間限定で復活!

【販売期間】
2022年9月12日(月)18:00~9月15日(木)23:59まで

AAA Party&AAA mobile会員限定のくじはもちろん、誰でもご購入いただけるくじをご用意しています!
さらに!今回は、「17th Anniversary」と題して、これまでのステッカーやクリアファイルなど、厳選したこれまでの様々な非売品アイテムが当たるスペシャルなくじが登場♪
※グッズは数に限りがありますので、在庫が無くなり次第終了となります。予めご了承下さい。

そして、毎回、大好評いただいていた、これまでのデジタル写真&生写真も期間限定で復活します!
何が当たるのか、ぜひ「GURUポン!」でお楽しみください♪

【販売サイト】
https://aaa-doomtour.guru-pon.com/store
※商品詳細は、販売サイトにてご確認下さい。
※AAA Party&AAA mobile 限定のくじについては、ファンクラブサイト内のボタンから、販売サイトへアクセスして下さい。販売サイトのURLに直接アクセス頂いた場合、閲覧のみで購入ボタンが表示されません。
※上記のボタンからアクセスすると「クーポンを有効化するにはSMS認証が必要です」と 表示されます。案内にしたがって認証に進んでください。
※GURUポン!をプレイしていただくには携帯電話番号と生年月日の登録が必須です。
※こちらのページから、販売サイトにアクセスが出来ないという方は、ご覧のブラウザを 変更するか、キャッシュをクリアしてから、再度アクセスしてご覧ください。

★AAA Party会員の方
AAA Partyよりログインいただき、会員ニュースページよりお買い求め下さい。

★AAA mobile会員の方
AAA mobileよりログインいただき、トップページのバナーよりお買い求め下さい。
※AAA mobile非会員の方は、AAA mobileにアクセスいただき会員登録を行っていただくと、即時でくじをご購入いただけるようになります。

※GURUポン!をプレイしていただくには携帯電話番号と生年月日の登録が必須です。
※支払い方法はVISA/MasterCard/JCB/Discover/American Expressブランドのクレジットカードのみとなります。
※送料は、ご購入いただいたくじ・当たった商品によって異なりますので、各筐体ページにてご確認下さい。

-----
「GURUポン!」とは・・
1回から購入できるオンラインカプセルトイサービスです。
ハズレが無く、必ずオリジナル商品が当たります!
写真が当たった場合は、デジタル写真としてダウンロードができ、発送をご希望の方には引き当てた写真を生写真として、ご自宅にお届けします!(送料が別途必要)
-----
もどる