COLUMNコラム

プレイリスト

カラオケ盛り上げます!クリスマスソング&冬の定番J-POPプレイリスト、珠玉の52曲

2020.12.04
プレイリスト
"Apple Music"
Spotify
AWA
クリスマス
カラオケ
J-POP
おうちで、外で、ドライブで、熱唱できるJ-POP大集合!

怒涛の一年ももうすぐ終わり。今年も冬がやってきた!
ステイホームが続いているのは少し寂しいけれど、クリスマスに弾む気持ちは止められないですよね。そんなワクワクを高めるにはやっぱりクリスマス&冬ソングは外せない!珠玉のJ-POPがあなたの心を暖めてくれます。イヤホンで世界観にどっぷりも悪くないけど、もっと盛り上げたいなら「カラオケ」なんてどうですか?
みんなとカラオケはちょっと気兼ねするけど、おうちで、屋外で、ドライブで、周りを気にせず歌うことは今できる最高の気晴らしなのでは?ドライブといえば、米国TV番組「The Late Late Show」の司会ジェームズ・コーデンが、セレブや超大物アーティストとドライブしながら熱唱する「カープール・カラオケ」も最高に楽しそうでした。
今からたくさん練習してクリスマスで歌い上げたいあなたには、盛り上がること間違いなしのJ-POP52曲をオススメ!
 
 
メリクリ/BoA
クリスマスソングの定番と言えば、BoAの「メリクリ」!!温かみのあるミドルバラードは、ふんわり心が柔らかく優しい気持ちになれる。ずっとずっとそばにいて欲しい人を思い浮かべながら歌ってほしい。
 
まっしろ/ビッケブランカ
「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」で歌唱披露して話題となったビッケブランカの冬ソング「まっしろ」。切ないメロディなのにあたたかくも感じるバラードで、2018年、新垣結衣・松田龍平共演のドラマ「獣になれない私たち」の挿入歌にも採用された心に残る1曲。
 
ハピネス/瑛人
今年の大ヒット「香水」をうたう瑛人が、AIの名作「ハピネス」をカバー。「コカ・コーラ」ウィンターキャンペーン2020にも採用され、今年のクリスマスを盛り上げる代表曲になるかも!?


プレイリストキュレーター:MaXX
Twitter
Instagram
 


 
TOTTI
WRITTEN BYTOTTI
13日の金曜日+仏滅の生まれ。下手な横好きの器用貧乏。何事も頑張ります!
もどる