RELEASEリリース情報

8th Single「生きるを選んだ私へ」

こはならむ

8th Single『生きるを選んだ私へ』

2022/11/30
avex trax / _


こはならむ 8th Single「生きるを選んだ私へ」

今作「生きるを選んだ私へ」は、ボカロPとしての活動に加え、シンガーソングライター、楽曲提供も行うΔ(デルタ)作詞作曲。
11月24日に歌詞を歌ネットにて先行公開。
リアルタイムランキングで1位を獲得し、配信前から注目を浴びている。

深夜0時から3時。友達も寝てしまい、1⼈で考え込んでしまう時間。
過去の思い出が頭の中に蘇る。他⼈から投げられた⾔葉のナイフでできた傷、⽣きることさえも難しかった⽇々。
そんな記憶も今の⾃分の糧にして進む姿を描いた。
これまでのこはならむの楽曲には⾒なかったエッジの効いた歌詞を取り⼊れ、葛藤の感情を歌いあげた。
ただただ落ち込むだけではなく、10代の頃のトラウマを抱えた⾃分へ向けて、
「私はもう⼤丈夫」と伝えるメッセージソング。

さらに「なつかしい⾳ なつかしい匂い なつかしい景⾊ 蘇るトラウマ」と
⾔葉が続く冒頭から世界観にぐっと引き込まれ、
聴いた⼈がこの曲の主⼈公として経験した気持ちになるような没⼊性が⾼いのもこの楽曲のポイントだ。

配信リンクはこちら
https://kohanalam.lnk.to/dearmyselfwhochosetolive

 

もどる