NEWSニュース

青木瞭がZIP!ファミリー入り! 元営業マンの経験を活かして初リポート!

2022.04.18



朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系 毎週(月)~(金)前5・50~8・00)内コーナー「流行ニュース キテルネ!」の新リポーターとして、4月18日(月)の放送で青木瞭が初登場した。

「流行ニュース キテルネ!」はグルメやファッション、アイテムなど、今知りたいトレンドをいち早く紹介するコーナー。本日、新リポーターとして登場した青木瞭は、3月まで放送されSNSでも話題だったドラマ「真犯人フラグ」や、「仮面ライダーセイバー」でエスパーダ役として出演する今注目の若手俳優。

今回がリポーター初挑戦となる青木瞭は、『テイクアウトにお取り寄せ!春の最新スイ~ツ!』をリポート!
冒頭で、「俳優になる前、営業の仕事をやっていたので、その時培ったトーク力を活かして、しっかりリポートしたいと思います!」と意気込みを語り、春の最新スイーツを元気いっぱいに紹介した。

その姿に、SNSでは
「キラキラ笑顔と適格かつめちゃくちゃ伝わるおいしそうな食レポ」
「さすが元営業マン!食リポうまかった~」
「抜群のワードセンス」
と、話題になった。


「座右の銘が「常に笑顔!毎日元気に明るく楽しく!なので、だくさんの笑顔を届けられる様に精一杯頑張ります!」とリポーター決定の際に意気込みをを語っていた青木は、今後も営業で培ったトーク力を活かして、「流行ニュース キテルネ!」のリポーターとして、様々なトレンドを紹介していく。


『ZIP!』
日本テレビ系
毎週月曜~金曜 前5・50~8・00

「流行ニュース キテルネ!」
毎週月曜~金曜 前6・45頃
※出演は不定期
※一部地域を除く
 
もどる