NEWSニュース

ガールズ・ユニオンFAKYの新曲は、気鋭のボカロP・Aqu3raプロデュース!話題のホラー映画キャンペーンソングに決定!

2022.01.07
FAKY


ガールズ・ユニオン、FAKY(フェイキー)の新曲「ふたこ糸」が、Kōki,が初主演にして女優デビューを果たすことで話題のホラー映画『牛首村』のキャンペーンソングに決定したことがわかった。

『牛首村』は、2020年の『犬鳴村』、2021年の『樹海村』に続く清水崇が監督を務める「恐怖の村」シリーズの第3弾。Kōki,が主演を務め、富山県魚津市に実在する北陸最強の心霊スポット「坪野鉱泉」を舞台に恐ろしい恐怖に襲われる人々の姿を描く。

キャンペーンソングに決定したFAKYは、多国籍メンバーで構成された5人組で、ティーンを中心に国内外に人気を集めるガールズ・グループ。なお、キャンペーンソングに決定したのは前作の『樹海村』に続き2年連続の快挙となった。

新曲「ふたこ糸」はニコニコ動画で処女作から8作目まで全て殿堂入りを果たす新進気鋭の若手ボカロP・Aqu3ra(読み:アクエラ)がプロデュースを手掛ける。今までになかったボカロPとの組み合わせで新境地に挑むFAKYに注目が集まる。
楽曲は、タイトルになぞられて、2/2(水)に配信予定だ。

映画『牛首村』は2/18(金)に公開。


牛首村 HP:https://ushikubi-movie.jp/
FAKY HP:https://faky.jp/
 
 
もどる