NEWSニュース

25周年MAX、生配信番組にて10月24日(土)初のオンラインライブ『MAX ONLINE LIVE “MAX THE BOMB”』開催を発表

2020.09.13
MAX



12日、今年25周年期間中の4人組ダンスボーカルグループMAXが自身が今年7月より開設したYouTubeチャンネル、『MAX THE BOMB』にて初めて生配信を実施。その中で10月24日(土)にMAXとしては初めてのオンラインライブを開催することをサプライズ発表した。

毎年、デビュー月の5月にイベントや生配信など、ファンと会える場を作ってきたMAXは、デビュー25周年となる今年もメモリアルライブの開催を目指していたが、新型コロナウィルスの影響により開催を断念。年内にライブを実現させる方法を模索してきたメンバーは、ライブ開催を希望するファンからの強い要望を受け、オンラインライブでの開催を決定したとのこと。

LINAは「最近のライブは東京での開催でしたが、配信ライブでは全国どこでも見ることができるので、是非見てほしいです」とコメント。

この日の配信番組ではMAXらしい和気あいあいなゲームやトークなどを展開。常に笑いの絶えない彼女たちの魅力満載の内容となっている。番組後半、このオンラインライブ開催のサプライズ発表のあと、ライブの開催を記念して2001年の全国ツアー「MAX LIVE CONTACT 2001 Bitter 4 Sweet」でパフォーマンスした「Perfect Love」を当時の衣装で生披露。当時と変わらぬキレのあるパフォーマンスを見せた。曲を披露したあとLINAは「一番ほっとしたことは、あの当時の衣装が入ったこと」と言い、笑いを誘った。 尚、この日の生配信はアーカイヴとして『MAX THE BOMB』で視聴可能となっている。
 
オンラインライブは10月24日(土)に配信。チケットは9月18日(金)18時から受付開始となる。配信メディアやライブの詳細などは後日発表されるということなので、続報に期待したい。
 
<MAX ONLINELIVE “MAX THE BOMB”>
■配信日時
10月24日(土)19:00~開演 
※見逃し配信(アーカイブ)はございません。
 
■チケット販売期間
2020年9月18日(金)18:00~
 
MAXオフィシャルHP 
https://avex.jp/max/ 
 
MAX オフィシャルYouTubeチャンネル『MAX THE BOMB』
https://www.youtube.com/channel/UCRfwoEc_gOWLY1-a5OFM0EA
 
MAX SNS 《Twitter》 
https://twitter.com/MAX_4_official
 
もどる