NEWSニュース

【佐々木希似の美貌に注目!?】こばしり。のイメチェン&浴衣姿にファン絶賛!

2020.04.14



人気YouTuberのこばしり。がアップした動画が、あの人気ファッションモデル佐々木希に似ているとコメントが多く寄せられ、話題になっている。
普段はメイクやファッションを中心に動画を配信しているこばしり。だが、「今年第一弾のイメチェン動画」と「浴衣で浅草食べ歩き」の動画を投稿し、累計150万回再生を突破した。
 
 
【春近いし】イメチェンして、着物着て。【春を楽しむ準備したい!!】

【着物着て】浅草食べ歩き。【Vlog】
 
 
1本目の動画では、季節の移り変わりに向けてヘアスタイルチェンジをする様子がほぼノーカットでアップされている。明るい髪色から落ち着いた暗めの髪色にし、大人っぽくなったと好評。また、ファンからは担当美容師とのやり取りも「ふたりのやりとりが可愛い」「ほっこりする」などとの声が。
 
2本目の動画は、浴衣姿で浅草食べ歩きvlogをアップ。しっかりした外撮りは自身のyoutubeでは初とのこと。
ファンからは、「可愛いの渋滞」「可愛すぎて天使すぎて本当に存在してるのか心配になるレベル、、」「下町×着物×こばしり=最強の癒し」など、イメチェンした浴衣姿のこばしり。の可愛さに絶賛の声。
 
本人は、今後もvlogを少しずつ増やしていきたいとコメントしており、夏に向けたvlogの配信も注目である。
 
 
こばしり。
1997年7月24日生まれ(22歳)
事務所:株式会社MAKEY
YouTube:https://www.youtube.com/c/kobashiri
Instagram:https://www.instagram.com/lovetomato_24/
Twitter:https://twitter.com/KIMAMALabo/
 
もどる