NEWSニュース

「令和のアラサーの星!美ボディ」加治ひとみが 「YA-MAN TOKYO JAPAN」のアンバサダーの就任

2020.03.02
加治ひとみ



健康に磨き上げられた美貌とヘルシーな雰囲気でモデルとしても活躍する「奇跡のアラサー」「美ボディ」と話題の加治ひとみ「YA-MAN TOKYO JAPAN」ボディケア製品のアンバサダーに起用された。

ただ細いだけでなくしなやかな曲線美と引き締まった筋肉を兼ね備えた”かぢボディ”。
自身の高い美意識と徹底した自己管理によって理想のボディを作り上げた加治は、現代女性にとっては、憧れを感じると同時にパワーをもらえる存在。
 
遅咲きのデビューでも夢を叶えるために自分の信じる道を突き進んできた芯の強さや、自作の歌詞からも伝わるポジティブなひたむきさといった内面的魅力も、美しくなりたいという前向きな意思に向かって努力する女性をサポートしたいというブランドの理念に合致したため、今回アンバサダーに起用された。
 
3月2日(月)より、公式ブランドサイトや公式YOUTUBEチャンネル、店頭モニターなどでプロモーションムービーを公開する。
また、SNSでも話題の「#かぢボディ」を目指すモチベーションが上がるボディケアキャンペーンもスタート予定。
 
またイメージムービー「わたしとカラダは両想い」編のスペシャル映像も要チェック!

 
YA-MAN TOKYO JAPANブランドサイト
https://www.ya-man.com/brand/yaman/
 
 
☆加治ひとみ
https://www.instagram.com/kaji_26/
 
夢を諦めきれず26歳でTGA(東京ガールズオーディション)2014に応募し、アーティスト部門グランプリを受賞。
28歳というアーティストとしては遅咲きのデビューを果たす。持ち前の健康的でヘルシーな雰囲気と、長年続けている食生活やフィットネスで鍛え上げたしなやかなボディ「かぢボディ」は女性の憧れとして圧倒的な存在感を放ち各メディアに取り上げられている。
 
またファッションやメイク、ボディメイキングも話題となり、特に背中からお尻にかけてのラインが美しい「かぢヒップ」が有名に。
現在ではアーティスト活動以外にもモデルとしても幅広く活躍している。
 
もどる