NEWSニュース

出来栄えは120点!出口亜梨沙1stDVDで沖縄デート!?

2019.02.03
出口亜梨沙



舞台やレポーターなどでマルチな活躍を見せる女優、タレントの出口亜梨沙(26)が、初のイメージDVD「FACES」を1月24日に発売し、本日、東京都・新宿区の福家書店新宿サブナード店で発売記念イベントを開催した。

出口亜梨沙は、ABC「おはようコールABC」でレポーターとして注目を集め、昨年は、舞台「おそ松さん」でトト子ちゃん役として出演するなど舞台などで女優としても活躍している。

今回、1stDVDを発売するにあたり、出口も「ドキドキしているのと、嬉しい気持ちで半々です。
昨年の6月に沖縄で撮影したのですが、沖縄のロケーションも最高で、最高の天気の中すごくいい雰囲気で撮影できました。
今回の内容は、沖縄で私とデートしているようなシチュエーションを楽しめる内容になっております。
海に行ったり、浴衣でデートだったり様々なシチュエーションを楽しめます。
最初はすごい緊張したのですが、カメラマンやスタッフの皆さんが楽しい方ですぐに緊張が溶けました。
今回の出来は120点。」と、出来栄えに自信を伺わせる。

そして、ファンからの好評も届いている中で、次作への意気込みを聞くと、
「次は、ヨーロッパで撮影してみたいです。あまり周りで聞いたこともないので、観光地ではないところで撮影してみたいですね。」
と、今後もグラビアでの展開も伺わせた。

最後に、今後の目標を聞くと、
「仕事では、舞台など演技のお仕事をいただくようになっていて、全力で取り組んでもっと充実させていきたいです。
プライベートは、趣味がないので、趣味を見つけたいですねw バレンタインは近いですが、甘い物が好きなのでむしろ頂きたいです。かわいい女性から手作りチョコが欲しいです。」


※出口亜梨沙twitter
https://twitter.com/deguchiarisa
※出口亜梨沙instagram
https://www.instagram.com/arisa_deguchi/
もどる