NEWSニュース

マツコ認定【空気の読めない女】?テラハ・小室安未が『マツコの知らない世界』に出演!

2018.08.17



人気番組『テラスハウス軽井沢編』に出演。可愛らしいルックスと”毒舌発言”で大きな話題となった小室安未。
彼女が14日にオンエアされた人気トークバラエティ『マツコの知らない世界』に出演。
”手持ち花火”のコーナーでは、マツコ・デラックスに【空気の読めない女】と認定された。

番組では、メガネをかけると吹き出す火花がハートの形に見え、
さらに火花1つ1つがハート形に見える花火や
中からたくさんのボールが出てくる花火など数々の特殊な花火を紹介。
また、『火花が滝のように流れる花火』では、
ゲスト6人が一列に並んで花火を持ち、全員に着火するとその様が”滝のように流れる”ハズが、
何故か小室安未の花火だけ火が着かない状態になってしまい…。
1人だけ花火のタイミングがズレてしまった彼女を見て
マツコ・デラックスは【(1人だけ)空気の読めない女(みたいね)】と発言。

小室安未は番組終了後m自身のInstagramに
『「マツコの知らない世界」手持ち花火の世界で
みつけてくれたひとありがとうです
しっかりいじっていただいてて自分で笑った』
と、コメント。そのコメントに対しては
『マツコの知らない世界に小室安未ちゃん出てる やっぱ可愛いな…』
『1番かわいかった 憧れの細さ』
『可愛すぎてすぐ気づいたよ~メガネかけられた時のあみちゃんの顔!笑笑』
といった意見に加え、
『見ました!【空気の読めない女】は笑っちゃいました』
『なかなか花火に火がつかないのは、さすが持ってるな』
と【空気の読めない女】に関する書き込みも多数寄せられた。

8月18日にはドラマ『ほんとにあった怖い話 夏の特別編2018』(フジテレビ系 21時~)で女優デビュー。
初となるドラマ出演に関しては
『初にして、名前があり台詞もある役をいただいた奇跡を、きちんと次のステップに活かせるように、これからも頑張ります!』と決意を表明。
また、『“ほんとに”一瞬なので全力で見つけてください!』と、少し謙遜気味のコメントをInstagramに寄せている。

今回の『マツコの知らない世界』では、バラエティで必要な“運”を大いに発揮した彼女。
18日のドラマではどんな才能を発揮してくれるのか?またどんな一面を見せてくれるのか?
【空気の読めない女】=小室安未から目が離せない!

■小室安未Instagram
https://www.instagram.com/ami_komuro/

■小室安未Twitter
https://twitter.com/ami_komuro

■LINEスタンプ
小室安未が発した様々な名セリフがスタンプになって登場!『あみの世界から消えるスタンプ』
https://store.line.me/stickershop/product/3965837/ja

■民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」で視聴可能
マツコの知らない世界「手持ち花火&盆踊りの世界」
(TBS 8月14日(火)放送分 9月4日(火) 20:56配信終了)
https://tver.jp/episode/47575620
もどる