ALL CONTENTSアーティスト・作品一覧

おそ松さん

【待機列形成のご案内&ご購入数量の制限のお知らせ】6月5日開催「春の松の市リターンズ」追加情報UPしました!

2016.05.25

6月5日にて開催予定の物販イベント「春の松の市リターンズ」につきまして、物販ご利用のお客さまの待機列形成に関するご案内と、ご購入数量の制限のお知らせとなります。

当日は大変な混雑が予想されます。
以下のご案内をお読みいただき、お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。


~待機列形成に関して~
本イベントに参加するには当日会場で配布する「入場整理券」が必要となります。
「入場整理券」に記載されている番号順に順次ご案内いたします。
※「入場整理券」は商品の在庫を確保するものではありません。

【早朝の入場整理券配布対応について】
本イベントは前日からのご来場は禁止しております。
また、抽選により入場する順番を決定する「抽選入場方式」を実施いたします。

<抽選入場方式参加方法および注意事項>
■当日の朝6:30までにご来場いただいた方を対象に抽選を行います。
 ※先着入場ではありません。早く並んでも遅い時間の入場となる場合がございます。
 ※6:30以降に来場された方より先に入場することはできます。
■抽選のための列形成は最寄り駅の始発到着時間を目安とさせていただきます。
 ※当日の状況により列形成を早める場合がございます。
■グループで並ぶ場合には必ずグループの方全員がお揃いになってから、列にお並びください。列に並んだ後での合流は固く禁止いたします。また、グループで来ていても一緒の時間に入場できるとは限りません。
■列形成後、トイレ等で列を離れる場合でも必ず6:15までにお戻りください。6:15までにお戻りになられない場合には抽選にご参加いただくことができません。
 ※トイレ等で列を離れる際は、前後の別のグループのお客様に必ずお声がけをして列を離れるようお願いいたします。前後グループの方にお声がけしないで列を抜けた場合、列にお戻りいただけない場合がございますので、ご了承ください。
■6:15以降、列から離れますと抽選に参加できません。
■いかなる理由があっても抽選はお一人様一回、一枚までとさせていただきます。
■徹夜でのご来場は近隣住民のご迷惑となりますので固く禁止させていただきます。
■スタッフの指示以外の整列は無効となります。
 ※スタッフの指示に従わずに形成された列にお並びの場合、最後尾にお回りいただく場合もございます。

【早朝対応後の入場整理券の配布について】
■イベント当日の6:30以降に来場された方には先着順で「入場整理券」を配布します(抽選はございません)。
■当日の来場状況により「入場整理券」の配布を終了する場合がございます。予めご了承ください。
■「入場整理券」の配布終了時間は、当日の状況によりイベント開始予定時間(10:00)より前に配布終了となる場合がございます。

【集合時間について】
■「入場整理券」に記載されている番号順に順次ご案内いたします。記載されている集合時間内にお越しください。券面に記載の入場目安時間は入場時間をお約束するものではございません。当日の状況により、ご入場をお待ちいただくことがございますので予めご了承ください。
■記載されているご案内時間内にお越しください。遅れた場合は記載されている番号順にご案内することができませんのでご注意ください。また、待機列へお並びいただく際はお客様ご自身で前後の方と照らし合わせの上番号順に並んでいただくようご協力お願いいたします。


~ご購入数量の制限に関して~
<お一人様一回のお会計につき6点まで>
おこさ松ランチトレーディング缶バッジ(単品購入)
おすわり6つ子トレーディング缶バッジ
トレーディング缶バッジ さくらver.
トレーディングアクリルチャーム さくらver.
侍ジャパンコラボトレーディング缶バッジ

<お一人様一回のお会計につき1点まで>
※複数種類のある商品は、各1点までとなります。
おこさ松ランチトレーディング缶バッジ(BOX購入)
推し松セット おこさ松ランチver.
今夜も最高トレーディング缶バッジ
今夜も最高アクリルキーホルダー(全7種)
松の飴
推し松セット おすわり6つ子ver.(全6種)
缶バッジ さくら道ver.
クリアファイル さくら道ver.
タペストリー さくら道ver.
クリアファイル&ステッカー さくらver.
バスタオル さくらver.(全6種)
6つ子ポップコーン~さくらパッケージver.~(全6種)
おそ松さん×ナナナ アクリルキーホルダー(全7種)
おそ松さん×ナナナ クリアファイル
十四松の自意識キーホルダー
お札メモ
松パーカーvol.2(全6種)
カラ松タンクトップ
UFOリール付きキーリング
おそ松さん×ナナナ 付箋スティックマーカー
おそ松さん×ナナナ マフラータオル
ノンスケールフィギュア 一松事変
ポケットティッシュケース(全6種)
ペットボトル巾着(全6種)

<お一人様一回のお会計につきいずれか1点まで>
推し松法被(全6種)

「春の松の市リターンズ」開催概要はこちら
 
もどる