ALL CONTENTSアーティスト・作品一覧

キラッとプリチャン

7月15日(土)開催「プリ☆チャン ファンファーレ!2023」公演に関する注意事項

2023.05.19

いつも応援頂きありがとうございます。
 
2023年5月8日をもって、政府の「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」が廃止されたことに伴い、イベント開催にあたり新型コロナウイルス感染拡大防止対策として皆様にご協力をお願いしておりましたガイドラインについて廃止とさせていただきます。
これまで長きに渡り、ガイドラインへのご理解、ご協力を賜りました皆様に深く感謝申し上げます。
 
今後のイベントにおける感染防止対策につきましては、マスクのご着用含め皆様の個人のご判断で実施いただきますようお願いいたします。
 
なお、観覧や応援グッズ等に関する各公演における注意事項につきましては、下記ご案内をさせて頂きます。
参加ご予定の方はご確認の上、チケットのご購入・ご来場いただきますようお願いいたします。
 
引き続きご来場いただく皆様及び出演者、スタッフなど公演関係者の安全と安心の確保に努めた上で、公演を開催して参ります。
今後ともご声援のほど、よろしくお願い申し上げます。
 
【チケットにつきまして】
《営利目的の転売禁止について》
◆迷惑防止条例違反の販売業者からのチケット購入は、絶対にお止め下さい。
◆すべてのお客様に対し、健全なチケット購入環境をご提供し、本公演を公平にお楽しみいただきたいと考えておりますので本受付にて購入されたチケットを、理由問わず第三者に転売(ネットオークションへの出品、定価以上の売買等も含む)、及びそれを試みる行為や親族・友人を含む第三者への譲渡は一切禁止させていただきます。
◆ご購入の際は、必ず、ご来場者ご本人様のお名前でご購入をお願い致します。
いかなる理由でもチケットを購入した本人が会場へ来られなくなった場合、他の者が同チケットで代理入場することも認めません。転売・譲渡されたチケットは無効となり、入場をお断りいたしますので予めご了承ください。
◆正規の購入方法以外で入手されたチケットに関するトラブルには一切責任を負いません。

《チケット忘れ・チケット紛失について》
◆チケットは、いかなる事情(紛失、消失、破損など)があっても再発行は致しませんので充分にご注意下さい。また、公演当日にチケットをお忘れになった方もご入場できませんので、予めご了承ください。コピー・領収書をお持ちになられても入場できかねます。予めご了承下さい。
◆入場前に半券(控券)を切り離すと無効になります。また、チケット券面記載事項が故意に改ざんされ、加工、偽造、変更されたチケットは無効となり、発見された場合はご入場をお断り致します。
◆チケットに関してのお問い合わせは、ご購入いただきましたチケット販売窓口へお問い合わせください。
 
【ご来場いただくお客様につきまして】
《ご来場・会場内につきまして》
◆開場および客席開場は、開演の60分前を予定しております。開場時間前にご来場頂いても待機頂く場所がございませんので、お時間に合わせてお越し下さい。
◆お客様におかれましては、必ずチケットに指定されたお座席へのご着席をお願いします。
◆原則として、再入場は禁止とさせて頂きます。
◆お化粧室は大変込み合います為予めお済ませの上、ご来場下さい。また終演後は使用を禁止させて頂きます。予めご了承下さい。
 
【公演中の注意事項・応援行為につきまして】
本公演につきまして、お客様一人ひとりに安心してご観覧頂く為、また、お客様の安全ならびに公演環境の悪化防止の為、以下の注意事項をご確認の上、お客様のご理解・ご協力をお願いいたします。
これらの事項をお守りいただけない方につきましては、 退場処分を含む厳しい措置を取らせていただくこともございます。その際のチケット代金・交通費の払い戻しは一切いたしかねます。予めご了承ください。
 
《公演について》
◆会場内は禁煙となっております。また喫煙所のご利用は、禁止とさせて頂きます。
◆公演中は携帯電話、アラーム等音の出る機器の電源はお切りください。
◆会場内での録音・撮影等は一切禁止させていただいております。そのような行為が発見された場合、退場もしくは公演を中止させていただく場合もございますのでご了承ください。
◆キャストが万全の状態で臨めるよう、入り待ち/出待ち/追いかける/執拗につきまとうなどの行為は一切お止めくださいますよう、お願いいたします。
◆ご自分の席を離れてステージに向かって駆け出す、通路をふさぐ、前に押し寄せる、柵を乗り越える、場内や通路を走る、椅子の上に乗る等の行為は、大変危険なうえ事故や怪我に繋がるだけでなく、周りのお客様に迷惑がかかりますので禁止させていただきます。絶対におやめください。
◆周りのお客様のご迷惑となるような大声・奇声、公演の妨げとなる大きな音を鳴らす等の行為、両手を左右に激しく振る、腕を振り回す、上半身を反らすなどの過激な応援行為、過度なジャンプ行為も禁止させていただきます。
◆公演中の席の移動ならびに定められたエリアからの移動はできません。そのような行為を発見した場合は、スタッフより注意させていただきます。 お客様同士の席の交換・ご移動は認められません。必ずご自身のお席でご観覧ください。
◆イベントの演出内容や出演者に関する情報は一切お答えできません。
◆出演者は予告なく変更の可能性がございます。予めご了承ください。
◆進行の都合によりステージの開場・開演時刻は変更になる場合がございます。
◆プレス並びに公式カメラマンによる撮影・収録を行い、写真の掲載や映像商品化の可能性があります。予めご了承ください。
◆天候・出演者やその他の都合によりやむをえずイベントを中止する事がございます。
また天災など止むを得ない事情で公演を中断・中止する場合がございます。その際はスタッフからの指示にご協力をお願いいたします。
◆会場内および会場周辺での座り込みは他のお客様のご迷惑となりますので禁止です。
◆会場までの交通費・宿泊費はお客様のご負担となります。
◆カメラ、ビデオカメラ、MD、テープレコーダー、ICレコーダー等の録音録画機器、レーザーポインター、燃料類、大量のライターやマッチ等の可燃性が高いもの、刃物、ハンマー、ドライバー等、凶器として使用される恐れのあるもの、危険物の持ち込みは禁止です。その他スタッフが危険であると判断した物品に関してのお持ち込みは固くお断りさせていただきます。
◆お荷物の放置は盗難の原因となりますので禁止です。万が一、荷物の盗難があった場合、 主催者・会場・出演者側では一切責任を負いませんのでご注意ください。
 
《応援グッズについて》
安全面、視界の妨げ・演出の妨げを考慮し、応援グッズのご使用に関して制限をさせていただきます。
◆パネル、旗、横断幕、鳴り物(大きな音の出る応援グッズ)など、大小・電飾有り無し問わず、鑑賞の妨げとなりますので、会場への持ち込み、ご使用はご遠慮ください。
◆うちわにつきましてはご使用可能です、胸の高さでご使用ください。ご使用の際はうちわを複数つなげるなどして、周りのお客様の鑑賞(視界)のさまたげとならないようご注意ください。また光に反射する装飾はご遠慮下さい。
◆コンサートライトやペンライトやケミカルライト(サイリューム)はご使用いただけます。ただし、著しくまぶしい高輝度タイプの大閃光やウルトラオレンジ等や改造サイリウム等、光が強く明るすぎる物、長すぎて危険と思われる物は、鑑賞の妨げとなりますのでご使用はご遠慮ください。
◆ペンライトやケミカルライト(サイリューム)以外の応援グッズのお持ち込みが確認された場合、入り口にてお預かりすることになりますので、予めご了承ください。
◆ペンライトやケミカルライト(サイリューム)をご使用の際は、まわりのお客様の鑑賞を妨げないようご配慮ください。
 
《飲酒について》
◆本イベントへの酒類のお持込はお断りさせていただきます。
◆酒気を帯びてのご入場は禁止させていただきます。会場係員の判断により、酒気帯びでのご入場とみなした場合、ご入場いただけない場合がございます。予めご了承ください。
◆未成年の飲酒は法律で禁止されています。
 
【お祝い花・プレゼントについて】
《お祝い花について》
◆お祝い花に関しまして、お受け取りをさせて頂きます。
詳しくはこちらをご確認ください。
 
《キャストへのプレゼントについて》
◆キャストへの差し入れ・お手紙ともにお断りさせて頂きますので、予めご了承下さいますようお願いいたします。
 
【その他ご案内】
◆劇場にあるコインロッカーはご使用出来ません。クロークやロビーでのお荷物のお預かりもお受け出来ません為、最寄り駅や周辺施設のサービスをご利用下さい。
◆公演グッズにつきましては詳細が決まり次第公式HPやTwitterにてご案内いたします。
◆車椅子のご利用などにより、当日のお手伝いやご案内をご希望のお客様は、当日のスムーズなご案内の為、チケット購入後、ご来場日の3営業日前の営業時間内までに、お問い合わせ先までご連絡下さいます様、お願い申し上げます。尚、同伴のお客様もチケットが必要となります。
◆車椅子でのご観覧につきまして、会場施設・構造の都合上、車椅子ご利用のお客様やお体の不自由なお客様をご案内できる観覧スペースは、ステージや演出等が見えにくい、または一部見えない場合もございます。予めご了承ください。
尚、ご案内する場所につきましては当日会場の状況により決定致しますので、事前にお伝え出来ません。
また、観覧スペースには、会場状況や全てのお客様の安全面を考慮した結果、特別な観覧設備施工を行うことは出来ません。
上記を全てご理解、ご了承をいただいた上で、ご観覧をご希望の方はチケットをお申し込み・ご購入願います。
 
上記の項目以外にも、公演に支障を及ぼす行為はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
お守りいただけない場合、大変残念ながら公演中止となる場合もございますので、皆様のご協力を何卒お願い申し上げます。
以上のことが守られなかった場合、またはスタッフが公演の妨げと判断した場合、スタッフの指示に従っていただけなかった場合、係員・スタッフの判断により退場処分とさせて頂く場合もございます。
また、危険行為によりケガをされた場合も自己責任とし、主催者・会場・出演者は責任を負いかねますのでご注意下さい。その他、会場内外の係員の指示には必ず従っていただきますよう、皆様のご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
 
ご来場されたお客様全員が公演を楽しんで頂けますようみなさまのご協力を重ねて宜しくお願い致します。
 
公演に関するお問い合わせ
プリ☆チャン ファンファーレ!2023 公演事務局 
03-6280-4670(平日11時~18時)

★☆★☆公演情報の詳細はこちら★☆★☆
もどる