ALL CONTENTSアーティスト・作品一覧

キラッとプリチャン

7月15日(土)開催「プリ☆チャン ファンファーレ!2023」お祝い花につきましてご案内

2023.05.19

「プリ☆チャン ファンファーレ!2023」

<お祝い花につきましてご案内>
・お祝い花に関しまして、以下の注意事項に沿ってくださいますようお願いいたします。
尚、これらの事項をお守りいただけない場合は、お祝い花のお受け取りや設置をいたしかねる場合もございます。予めご了承ください。
・本公演におきましては、会場の都合上、以下の通りにお祝い花としてフラワースタンドのみお受け取りさせていただきます。
恐れ入りますが、楽屋花は本公演に関してはお受け取りいたしかねますので予めご了承ください。
・ご自身でフラワースタンドのお祝い花をご手配される際には、以下の注意事項を必ずお守りください。
サイズ:フラワースタンドは、高さ 180 センチ・底辺の横幅 40 センチ×奥行 40 センチ以下のもののみ受け取らせて頂きます。
・お客さま自身での祝花の持込み、装飾は禁止です。必ず生花店・造花店へご依頼ください。

■納品先
〒192-0904
東京都八王子市子安町4-7-1サザンスカイタワー八王子4F
J:COMホール八王子 ロビー気付
「プリ☆チャン ファンファーレ!2023御祝花」係
TEL:042-655-0802

■納品時間
7/15(土)9時~11時

・ご注文時にスタンドのお引き取り(回収)をしていただくよう、花屋さんまたは配達業者へご依頼頂きますようお願い致します。
・回収可能時間は、イベント当日【19時30分~20時】とお伝えください。
・尚、宅急便でのお届けは受け取りが出来ませんので、ご注意ください。
※複数のフラワースタンドでセットになるデザインの場合、展示スペース等の都合により、展示出来ない場合がございます。
※上記規定サイズを超えるものにつきましては、展示スペース等の都合により、展示出来ない場合がございますのでご理解いただけますと幸いです。
※ご手配される際は、自立ができる仕様で製作していただけますようご協力お願いいたします。自立が困難なものにつきましては、調整のための手直し対応、お受け取り自体をお断りさせて頂く場合がございますのでご了承ください。
※上記の時間外に到着されたものに関しては、お受け取りしかねますのでご了承ください。
※ご手配頂きました御花及び付属物等をご自身でお持ち帰り頂く事、ならびに返却に関するご要望はお受け致しかねます。
※本公演チケットをお持ちでない場合は送り主の方でも会場内に設置されたフラワースタンドを入場して撮影すること等に応じることはできません。
※夜公演終演時には祝い花は回収済みとなりますので、展示はございません。ご了承ください。
※フラワースタンドの設置場所については主催側において判断、設置させていただきます。設置場所や設置順の指定は出来ません。
※皆様からお送りいただきましたフラワースタンドが、設置可能数を万一上回った場合は、公平を期してお送りいただきました札のみ飾らせていただきます。
※悪天候やお客様の安全確保等のため、やむを得ず受け取りしかねる場合や、撤収させていただく場合がございます。
※花束等も楽屋花と同じ取り扱いとなり今回はお受け取りができませんのでご了承ください。

★☆★☆公演情報の詳細はこちら★☆★☆
もどる