ALL CONTENTSアーティスト・作品一覧

かと*ふく(加藤英美里&福原香織)

2/28(日)かと*ふく 3rd LIVE 開催決定!!

2015.11.25

いよいよ本日、3rdアルバム「Wonder Tale~スマイルとハピネスと不思議な本~」が発売となりました!

そちらを記念いたしまして本日、3rd LIVEの開催が決定いたしました!!

今回はアルバムをひっさげた単独イベントになります!

--------------------------------------------------------------------

■イベントタイトル:

Kato*Fuku 3rd LIVE Wonder Tale ~スマイルとハピネスと不思議な本~

■日時: 

2016年2月28日(日)

■会場:

かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール


※イベントの詳細は、後日公式サイトにて案内いたします。
--------------------------------------------------------------------

是非お楽しみに!!

かと*ふくの2人よりLIVEに向けたメッセージも到着!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

加藤英美里
 
CDが発売されてすぐにライブが決まってとても嬉しいです。
今回はかと*ふく初のコンセプトアルバムということで、まるでミュージカルのような一枚となっています。
耳で聴くだけでもとても楽しい音楽、物語になっているので、ライブになったときにどうなるのか。
私たちもどうやってこの世界を表現するか、皆さんに楽しんでもらえるものになるのか、考えることも楽しみです。
かと*ふくらしさを残しつつも、確実に、今までのかと*ふくとは違ったライブになることと思います。
ファンの皆様と一緒に私たちも楽しめる素敵なライブになると思うので、今からとても楽しみです。
ぜひ、私たちの世界を見に来てください。
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

福原香織


かと*ふくもついに3rdアルバム発売にまで辿り着きました!みなさんのお陰です。本当にありがとうございます。
RUCCAさんの詞とエレメンツガーデンさんの音楽とかと*ふくの融合。今回はコンセプトアルバムという事でチャレンジではありましたが、
新鮮さもありつつ、でもかと*ふくらしい世界観がそこにはあって、どきどきわくわくするアルバムになりました。
衣装や楽曲発注などの打ち合わせ段階から私達もたくさん関わらせて頂いて、時間をかけて大切に作りました。
聞くときはぜひ1曲目から順番に聞いてみてくださいね!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



LIVEの詳細は今後もこちらの公式サイトにて、発表していきますので、
ご期待ください!!
もどる