ALL CONTENTSアーティスト・作品一覧

ハナヤマタ

『ハナヤマタ』TV放送直前イベント よさこい団扇(うちわ)配布会

イベント情報 『ハナヤマタ』TV放送直前イベント よさこい団扇(うちわ)配布会 関谷なる役の上田麗奈、ハナ・N・フォンテーンスタンド役の田中美海が放送を直前に迎え、鳴子型団扇を秋葉原で配布します!
配布時間と場所は下記になります。

7月6日(日)
・とらのあな秋葉原B店 11:00~
・ゲーマーズ秋葉原本店 12:00~
・アニメイト秋葉原店 13:00~
・アキバソフマップ1号店 14:00~
■キャスト :上田麗奈、田中美海
■団扇受取方法とご注意 ※参加券配布日:7月6日(日)より開催各店舗にて、店舗オープンタイミングより先着にて参加券を配布致します。 ※参加券持参の方に、各店頭にて、出演キャストから鳴子型団扇を配布致します。 ※参加券は、先着順でのお渡しとなります。 ※お取り置きのご要望には応じられませんので、予めご了承ください。 ※参加券の数には限りがございます。店舗での配布状況により、情報掲載時には配布が終了している場合もございますので、お手数ですが店舗までご確認ください。 ※参加券の第三者への転売やオークションでの出品・転売を固く禁止致します。
譲渡・転売された参加券は無効とさせて頂きます。
また、イベントへの参加をお断りする場合がございます。 ※当日、ご本人確認をさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。 ※いかなる機材による写真撮影、動画撮影、録音行為は禁止します。 ※イベントの進行に関することはスタッフの指示にご協力頂くよう、お願い致します。 ※当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただくことがあります。予めご了承ください。 ※トラブルやアーティストの都合により、予告無くイベント内容が変更、中止となる場合がございます。 ※当日は手荷物検査を実施させて頂きます。
また、大きい荷物に関しましてはお預かりさせて頂く場合がございます。
また、7月6日日中には別途秋葉原のどこかでこちらの団扇を配布します。
詳しくは当日の公式Twitterをチェックしてみてください。
※こちらはキャスト参加の予定はございません。
もどる