ALL CONTENTSアーティスト・作品一覧

SUPER☆GiRLS

竹内ななみ作「ななみんの白米格言茶碗」が20個限定で販売決定!!抽選販売受付は9月22日(火)18:00スタート!(10/1イベント会場受け渡し商品)

2021.09.16

竹内ななみ作「ななみんの白米格言茶碗」が20個限定で販売決定!!抽選販売受付は9月22日(火)18:00スタート!(10/1イベント会場受け渡し商品)
 
白飯は裏切らない。
 
そんな白米を愛してやまない竹内ななみが1個1個丁寧に思いを込めて、メッセージや絵を書いた
お茶碗「ななみんの白米格言茶碗」を抽選販売いたします。

同じデザインのない完全1点ものになります。
全米が大歓喜。いや、全白米が大歓喜のお茶碗を是非ゲットしてください。
 
10月1日に開催のイベント会場でご購入の方に受け渡しを行います。
会場物販の時間帯に物販コーナーで電子チケットをご提示いただくと引き換えることができます。
電子チケット(QRコード)の提示がない場合は引き換えできませんのでご注意下さい。
 
 
商品はエアキャップで梱包の上、ミニバッグに入れた状態でお渡しいたします。
 
<注意事項>
・製造過程でデザインが薄くなっていたり、かすれてたり、色移り、底面に色(茶色)が付着している場合がございます。ご了承下さい。
・ランダムでお渡しいたします。交換はできません。
・印字された箇所はコーティング済みですが、気になる場合は、オーブン230度で20分。焼き上げ後に庫内で1時間、取り出してから更に1時間放置して下さい。
・ワレモノですので取り扱いには十分お気をつけ下さい。販売直前に検品を行った上で引き換えとなりますので、ひび割れ等がないことを確認した上で商品を受け渡しますので、返品・交換はできかねます。ご了承下さい。
・10/1のイベント当日の会場物販受付時間にのみ、物販コーナーで引き換え可能となります。それ以外の時間には引き換えはできません。
・10/1のイベント時に引き換えがない場合は、佐川急便で着払いにて発送いたします。
 
 
■商品サイズ:直径約13.5cm×高さ約5.5cm
 
■情熱白米価格:1,773円(税込)  (・∀・)イイ!!ナナミ!!!カカク!!!!!
 
■抽選受付期間:2021年9月22日(火)18:00~2021年9月23日(水)19:00まで


▶お申し込みはこちらから
https://t.livepocket.jp/e/nanami_rice
もどる