ALL CONTENTSアーティスト・作品一覧

RYUJI IMAICHI

『LOVE or NOT♪』

『LOVE or NOT♪』は、FODとdTVで共同制作した山下健二郎(三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE)初主演ドラマ『Love or Not』のプロジェクト第2弾として、2017年9月より配信開始した今市隆二(三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE)がMCを務める音楽番組です。アーティストの新たな一面を掘り起し、新たな音楽の楽しみ方を提供する音楽番組として、音楽ファンはもちろん、音楽ファン以外の方も楽しめる内容です。


 
 本作のメインMCには、現在のJ-POPシーンを牽引する大人気ダンスボーカルユニット・三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEのヴォーカル今市隆二が務め、今市隆二を支えるもう一人のMCを、音楽番組のMC経験が豊富なベッキーが担当します。毎回、話題のアーティストをゲストに迎えて、MCの2人共に音楽への熱い想いからプライベートまで語りつくすトークに加えて、ゲストによるライブパフォーマンスを披露します。
 
 本番組の地上波放送は、地上波放送を望む多くの声から決定いたしました。FOD・dTVで配信してきたエピソードを再編集し、地上波版としてお送りいたします。本番組が初MCとなる今市隆二の緊張している様子や、今まで登場した多彩なゲストのプライベートトーク、ライブなど配信でのみ展開されていた映像の中から、厳選された映像を凝縮してお届けいたしますので、是非ご覧ください。
もどる