ALL CONTENTSアーティスト・作品一覧

Prizmmy☆

【お知らせ】「Hello 10年後の私へ」動画募集

2017.02.17

★動画募集は終了しました。たくさんのご応募、ありがとうございました!

3月30日に開催される、Prizmmy☆&プリズム☆メイツラストライブ「Hello My Future」。このライブに向けてプリ☆クルさんから動画を募集します。
この動画はライブのあるところで使わせていただきます!
くわしくはひなから動画でご説明♪ イベントではすでにお知らせしていましたが、3月30日のライブに向けてみなさんから10年後の自分に向けたメッセージ動画を募集します!動画はライブのあるところで使わせていただきます。くわしくはひなからご説明▶#Hello10年後の私へ #Prizmmy #プリズムメイツ pic.twitter.com/pJTtpj5LCT — Prizmmy☆2/22ベスト盤発売 (@Prizmmyofficial) 2017年2月17日
◆動画のルール
・動画は、「Hello、10年後の私へ」という言葉で始めてください(「私」の部分は自分なりに言いかえてかまいません)
・10年後の自分に向かって、メッセージを送ってください。たとえば自分が何をしているか、どこにいるか、夢はかなったかなど…
・長さは15秒~45秒程度にしてください。
◆動画の送り方
◎SNSの場合
・ハッシュタグ #Hello10年後の私へ をつけて投稿してください。Twitter、Instagram、MixChannel、Facebookで受け付けます。
・動画を投稿したら、Prizmmy☆公式Twitter(@prizmmyofficial)にリプで教えていただけるとうれしいです。
・応募する動画を公開したくない場合は、Prizmmy☆公式Twitterへのダイレクトメッセージで送ってください。
◎メールの場合
・動画ファイルを添付して Prizmmy170330@gmail.com まで送ってください。
・メールのタイトルは「Hello 10年後の私へ」にしてください。
 
たくさんの方に送っていただけるとうれしいです!
もどる