ALL CONTENTSアーティスト・作品一覧

大塚紗英

【重要】3/29開催 大塚紗英ミニアルバム「アバンタイトル」リリース記念ネットサイン会の開催自粛に関するご案内

2020.03.27

【重要】3/29開催 大塚紗英ミニアルバム「アバンタイトル」リリース記念ネットサイン会の開催自粛に関するご案内



いつも大塚紗英を応援頂き誠にありがとうございます。

昨今の新型コロナウイルス感染拡大に伴い、先般、東京都より不要不急での外出自粛要請が出されました。

リリース後、なかなか、ファンの皆様との交流の場を作れていない事から、この度、ご案内をさせていただきましたネットサイン会ではございましたが、この要請を受け、アーティスト並びにスタッフの安全も考慮し、本イベントに関して、急ではございますが、3月29日(日)の開催を見送りたいと存じます。
度重なる開催延期、楽しみにしていただいてた方には誠に申し訳ございません。

なお、振替開催日程が、決定いたしましたら改めて、ご案内を申し上げます。



<再・開催延期>
・2020年3月29日 大塚紗英ミニアルバム「アバンタイトル」リリース記念ネットサイン会

※振替開催日が決定いたしましたら、改めてご案内申し上げます。




重ねてお詫び申し上げると共に、ご理解ご容赦いただければ幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。


2020年3月27日(金)
もどる