ALL CONTENTSアーティスト・作品一覧

大阪☆春夏秋冬

【重要なお知らせ】

2021.03.25

                                  【重要なお知らせ】

いつも大阪☆春夏秋冬への温かいご声援ありがとうございます。
 
この度、メンバーのANNAが大学へ復学するため、2021年4月25日(日)をもって、大阪☆春夏秋冬を卒業する事となりました。
 
当初は、大阪☆春夏秋冬としての活動と学業を両立する予定でおりましたが、ANNA自身とメンバー及びチームスタッフで幾度となく協議を重ねた結果、最終的に、ANNA本人が目指す"国家資格の取得"をメンバー共々応援しようという結論に至りました。
 
日頃より応援頂いているファンの皆様、そして関係者の方々には、今後ともANNAと大阪☆春夏秋冬を、何卒宜しくお願い申し上げます。
 
尚、ANNAの活動終了日までの出演及び開催を予定しているライブイベント等情報につきましては、順次公式HPやSNSにて告知させていただきます。
 
 
【ANNAからのコメント】
いつも応援してくださりありがとうございます。
突然のご報告に吃驚されてる方もいらっしゃると思います。
この結論に至るまでに随分考えました。
avexやハッピータイム事務所のスタッフさんにもたくさん相談に乗っていただきました。
その結果、4月から自分の夢を叶えるため大学に復学することとなり、それに伴って卒業という形をとらせていただく事になりました。
 
学業と芸能活動の両立ができるように自身でも模索し、スタッフさんにもご配慮いただきましたが、両方に120%の力を注ぐことは難しいという結論に至りました。
 
私は10歳の頃から芸能活動をさせていただき、この活動を通して、「生涯をかけて人の為になる仕事に就きたい」と考えるようになりました。
 
自分の意思に耳を傾けて真摯に向き合い、受け止めてくださったスタッフさんとメンバーのみんな。
そして、何より13年間の活動の中で出会い支えてくださったファンの皆様には感謝してもしきれません。
本当にありがとうございました!!
 
その感謝を伝えるためにも、4月25日までの間活動させていただく予定です。
 
4月26日以降も大阪☆春夏秋冬チームは変わらず私ANNAの分まで背負って。いや。それ以上のパワーで活動していきますので今後とも大阪☆春夏秋冬を。5人を。どうぞよろしくお願いいたします。
いつまでも5人を信じています。大好きな皆様に日頃の感謝を込めて。
 
 
【メンバーからのコメント】
 
<MAINA>
ANNAとは3歳からの付き合い!一緒にステージに立ってからは20年!ANNAのやりたい事に否定はしやんし、なんなら、めっちゃくちゃカッコいい夢やなって思った!だからファンの方と同じ気持ちでANNAをこれからも全力で応援します。夢は違えど人の為に叶えたい夢やからお互い夢を叶えよ。これは約束。。。。
ま、しんどなったらいつでも帰っておいでや!!
 
<MANA>
いざ、文字にするとなると何て言えばいいものか。
まだ、まとめられない自分もいるけれど、案外言いたいことはシンプルなのかもしれないなぁ…「頑張って!!!!」
昔から、どんな時も堂々と前を向いているANNAを尊敬してて、そんな横にいれるのがMANAの自慢で、大好だからこそ寂しさと同じくらい、心から応援してます。頑張れ。MANAたちも頑張る。
 
<EON>
決意を決めて報告してくれた時のANNAは一緒にライブしてる時のANNAよりまた更にかっこよかったです。
正直寂しさはもちろんあるし、6人じゃなくなることなんて想像してなかったけど、5人になってもしゅかしゅんやし、1人で頑張っていくANNAもしゅかしゅんで!!これからもお互いに高め合って頑張っていけたらと思います。
心の底から新しい未来を応援してます。
 
<YUNA>
大きな夢へ挑戦するための覚悟と決断は本当に素晴らしいと思いますし、どんな道であれ、この先も全力で応援していきます。受け渡された約束は必ず叶え、共に成長できるよう頑張ります。いってらっしゃい!
 
<RUNA>
初めて話を聞いた時は"6人じゃないと"って思ったけれど、想像以上の覚悟で熱く真っ直ぐ話す姿を見て思いました。
大阪☆春夏秋冬がモットーとしている"笑顔を広げたい"。
これはANNAちゃんがこれから歩いていく道でも共通する事で、ステージは違うけれど、私達6人は誰かを笑顔にする為に生きていくんだ。これからも笑顔を届けて広げていけるよう共に走り続けよう!ANNAちゃん頑張れ!!あ、メガネはどうしよう?これからも宜しくねー!
 
 
2021年3月25日(木)
大阪☆春夏秋冬(MAINA、ANNA、YUNA、EON、MANA、RUNA)・チーム大阪☆春夏秋冬一同
もどる