ALL CONTENTSアーティスト・作品一覧

三浦大知

7/25(月)発売「NHKドラマ・ガイド 連続テレビ小説 ちむどんどん Part2」インタビュー掲載決定!

7月25日(月)発売 
「NHKドラマ・ガイド 連続テレビ小説 ちむどんどん Part2」
インタビュー掲載決定!
 
<内容>
銀座の一流レストランで修業する暢子。数々の問題に負けず自分の人生を選んでいく。
朝ドラ「ちむどんどん」は、沖縄出身のヒロインが料理人を目指して奮闘する物語。銀座の一流レストランで修業する暢子は、さまざまに巻き起こる難題にも前向きに取り組み、周囲の人や家族の助けを得ながら料理人として力をつけていく。仕事に邁進する暢子は恋にも無縁だったが、幼なじみの和彦と愛の結婚が迫る中、自分の気持ちに気づくのだった。暢子、和彦、愛、智…それぞれの思いが交錯する中、暢子は心を決めて…。そして暢子のきょうだいたちも、それぞれに人生を選択していく。
困難なことが起こっても前向きに立ち向かい、幸せになることを諦めずに生きていく人々を描いていく。

ドラマ・ガイドPart2では、たくさんの企画を掲載。多くのドラマシーン写真のほか、ロケでのひとこま、撮りおろし写真も掲載。

黒島結菜×宮沢氷魚 対談
仲間由紀恵 特別インタビュー
川口春奈×山田裕貴 対談
タイトルバック紹介
ヒロイン黒島結菜+ドラマ制作陣の座談会に、宮沢氷魚が特別参加!「スペシャルゆんたくPart2」
沖縄ロケ日記
主題歌「燦燦」三浦大知インタビュー
沖縄音楽の紹介
ほか
もどる