ALL CONTENTSアーティスト・作品一覧

globe

急遽!8月8日六本木ニコファーレにて20周年ラストイベント決定!

いよいよ20周年最終日を迎えるglobeが、8月8日に六本木ニコファーレにてイベントを行うことが決定!
お時間ある方はニコファーレに!そうでない方は放送を見ながら
是非とも20周年を一緒にお祝いしましょう!!!
 
globe 20th FINAL ニコ生スペシャルナイト
日時:8/8(月)
場所:六本木ニコファーレ
OPEN:18:00
START:19:00

▼注意事項▼
・本イベントは入場フリーとなります。整理券配布に関しては下記をご確認ください。
・当日会場ではドリンクなどの販売はございませんので、ご自身でのご準備をお願いします。ただし、会場はエントランス以外での飲食は禁止となっておりますのでご注意ください。
・本公演はニコニコ生放送で放送されております。観客に関しても映りこむ可能性がございますのでご了承ください。
 
■整理券配布について■
整理券は8月8日(月)17時より六本木ニコファーレにて配布いたします。それより以前に会場近辺にて整理券配布待ちされますと近隣のご迷惑となりますので、ご遠慮ください。ご指示に従えない場合は整理券をお渡しできないこともありますのでご了承ください。
整理券配布の際、整理券番号はランダムとなります。定員になり次第配布終了となりますのでご了承ください。
もどる