ALL CONTENTSアーティスト・作品一覧

フェアリーズ

ミュージカル「Little Women –若草物語-」(下村実生)


2019年9月上演のミュージカル「Little Women –若草物語-」に下村実生の出演が決定しました!

【公演日程】
2019年9月3日(火)~25日(水)
【一般前売開始】
2019年6月22日(土)
料金:11,500円(全席指定・税込)

【キャスト】
ジョー:朝夏まなと
メグ:彩乃かなみ ベス:井上小百合(乃木坂46) エイミー:下村実生(フェアリーズ)
ローリー:林 翔太(ジャニーズJr.)ベア教授:宮原浩暢(LE VELVETS) ジョン・ブルック:川久保拓司
マーチおばさん/カーク夫人:久野綾希子 ローレンス:村井國夫 お母さま:香寿たつき

【Introduction】
『Little Women –若草物語-』は、ミュージカルとして2005年ブロードウェイで初演を迎えました。世界的名作小説『若草物語』とその続編『続・若草物語』を下敷きに、慎ましい生活の中にも喜びを見出し、助け合って困難に立ち向かう四姉妹とその母、そして彼らをとりまく人びとの物語を美しいミュージカルナンバーに乗せて描きます。
女性が職業を持って働くことが稀であった時代に、小説家をめざして世の中に漕ぎ出そうと奮闘し、夢をつかんでいくジョー。その姿は、いまだ窮屈の多い現代を生きる我々にも勇気を与え、また彼女を取り巻く家族との絆は身近な人の大切さを改めて感じさせてくれるでしょう。

【STORY】
アメリカ・マサチューセッツ。メグ、ジョー、べス、エイミーの四姉妹は、母と共に南北戦争に従軍した父を待ちながら、慎ましくも明るく暮らしていた。ジョーは、物語を作っては姉妹たちに語って聞かせ、小説家になることを夢見ていた。メグと共に初めての舞踏会に出席したジョーは、隣家のローレンス氏の孫息子、ローリーと出会う。やがてローリーは姉妹の“5人目のきょうだい”となり、姉妹との絆も深まるが―。
もどる