ALL CONTENTSアーティスト・作品一覧

EXダンス体操

EXダンス体操 購入者対象イベント日程、実施エリア発表!

2014.09.24

EXILE USAと一緒に「EXダンス体操」を覚えて、踊りましょう!

8/6発売「EXダンス体操」の商品に付いている帯を送って、後日行われるイベントに参加しましょう!
日程、実施エリアは下記の通りです。
開催場所の収容人数の関係で、規定人数に達した場合のみ抽選を行います。
イベントの詳細情報は当選された方のみお送りいたしますので、予めご了承下さい。
沢山の応募、お待ちしております!


【開催エリア】
10/27(月)大阪某所
11/11(火)札幌某所
12/15(月)福岡某所
12/22(月)名古屋某所


【応募方法】
封筒に住所・氏名・連絡先・希望会場を明記したものと
購入したCDに付いている帯を同封し、下記住所までお送り下さい。
当選された方のみハガキにて詳細をお送りいたします。
また会場により、応募の〆切期日が異なりますので、ご注意下さい。


【送り先】
〒106−0032
東京都港区六本木1−7−27
全特六本木ビル内郵便局 局留め
EXダンス体操 購入者対象イベント 係 
 

【応募〆切】
大阪⇒10/7 (火) 消印有効
札幌⇒10/20(月)消印有効
福岡、名古屋⇒11/20(木)消印有効


【対象商品】
 8/6発売「EXダンス体操」/EXILE USA
 RZCD−59648(CD+DVD)¥1,389(本体価格)+税
 RZCD−59649(CDのみ)¥741(本体価格)+税


【お問い合わせ】
エイベックス・ミュージック・クリエイティヴ(株)
0570−064ー414(平日 11:00〜18:00)

【注意事項】
・ご当選された方の発表はハガキの発送をもってかえさせていただきます。
・集合場所までの交通費は自己負担とさせていただきます。
・お一人様何口でもご応募いただけますが、封筒1枚につき1口までとさせていただきます。
・応募は日本国内に在住の方で、ご当選の連絡先が日本国内の方に限らせていただきます。
・応募はご本人限りとさせていただきます。
・応募後のご当選された方の連絡先の住所の変更はできません。
・お送りいただいた封筒・商品帯・必要事項記載したもの等は返却できません。
・賞品の内容は都合により変更になる場合がございます。予めご了承ください。
・当選結果および応募締め切り後のお問い合わせへの対応は一切できませんのでご了承ください。
・当選の権利の他人への譲渡、換金、変更、賞品の交換、返品等はできませんので、予めご了承ください。
・諸事情によりご当選者様へのご連絡が多少遅れる場合もございます。
・当選ハガキ郵送中の誤配送、遅配及び紛失等の事故については当社では責任を負いかねます。予めご了承ください。
・ご応募に際してご提供いただいた個人情報は、本キャンペーンの用途にのみ利用・管理いたします。
 キャンペーン終了後は、当社が責任を持もって再生不可能な形で速やかに破棄いたします。
もどる