ALL CONTENTSアーティスト・作品一覧

EDGE of LIFE

【リリースイベント】タワーレコード浦和店

「EDGE of LIFE/Starry Sky」リリースイベント(ミニライブ+サイン&握手会+メンバーとの撮影会+ポスターサイン&握手会)開催決定!
 
<タワーレコード浦和店>
【日時】2016年11月26日(土) ①13:00~②15:00~
【会場】タワーレコード浦和店
【イベント内容】ミニライブ(観覧フリー)+サイン&握手会+メンバーとの撮影会+ポスターサイン&握手会

=====================================================================

【サイン&握手会参加方法】
当日の会場特設CD売り場にてイベント終了時までの間に、
対象商品となる11月16日発売ニューシングル「Starry Sky」を1枚ご購入につき先着で「イベント参加券」を1枚お渡し致します。
「イベント参加券」1枚で「サイン&握手会」に1回ご参加頂く事が出来ます。

=====================================================================

【メンバーとの撮影会参加方法】
当日の会場特設CD売り場にてイベント終了時までの間に、
対象商品となる11月16日発売ニューシングル「Starry Sky」を1枚ご購入につき先着で「イベント参加券」を1枚お渡し致します。
「イベント参加券」3枚で「メンバーとの撮影会」に1回ご参加頂く事が出来ます。

<メンバーとの撮影会の注意事項>
撮影会はお客様のプライバシーを確保するため、他のお客様には見えない形で実施させて頂きますので、安心してご参加ください!
アルバムリリースイベント時と同様、今回も「ポーズ アラカルト」をご用意します!
今回のポーズは以下の5パターン。希望のポーズで一緒に写メを撮りましょう!

★ポーズ
1. スリーショットEoLポーズ
2. スリーショット「EDGEロゴ・ライヴタイトル・日付パネル」ポーズ
3. ツーショット「萩尾」と一緒!
4. ツーショット「今村」と一緒!
5. フォーショット(メンバー2、皆さん2)「友達」一緒!
(※お客様お二人共がCD購入・予約されている場合のみ選択可)

※撮影に使用可能なカメラは「カメラ付携帯のカメラ」(スマホ・ガラケーは問いません)に限定させて頂きます。デジタルカメラの使用は出来ません予めご了承ください。
※撮影はスタッフが行います。連写・ズーム・タイマー等は事前に解除頂き、あとはシャッターを押すだけという状態にした上でスタッフにカメラ付携帯をお渡しください。
※メンバーへのポーズ リクエストはNGとさせて頂きます。
※メンバーに意図的に触れることはNGとさせて頂きます。

=====================================================================

【ポスターサイン&握手会参加方法】
当日の会場特設CD売り場にてイベント終了時までの間に、
対象商品となる11月16日発売ニューシングル「Starry Sky」を1枚ご購入につき先着で「イベント参加券」を1枚お渡し致します。
「イベント参加券」5枚で「ポスターサイン&握手会」に1回ご参加頂く事が出来ます。
※ポスターは「Starry Sky非売品B2サイズ告知ポスター」(1枚)を主催者がご用意させて頂きます。

=====================================================================

【サイン&握手会、メンバーとの撮影会、ポスターサイン&握手会対象商品】
11/16発売 『EDGE of LIFE/Starry Sky』
①CD+DVD盤(AVCD-83709/B) ¥1,944(本体価格¥1,800+税)
②CD盤(AVCD-83710) ¥1,296(本体価格¥1,200+税)

※イベント参加券が無くなり次第、CD販売は終了となりますので予めご了承下さい。
※ご購入後の内容の変更・キャンセルは一切できませんので、ご注意下さい。


【注意事項】
イベントへのご参加にあたり下記注意事項を必ずお守り頂きますようお願い致します。
注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。予めご了承ください。
※徹夜で会場に溜まるなどの行為は、近隣施設や住民の方の迷惑となりますのでお止めください。徹夜行為を見つけた場合は公演を中止させて頂く場合がございます。

※イベント会場は、万全を期した上での運営をさせて頂いておりますが、不審者、不審物を見かけた際には、スタッフにお声掛け下さい。
皆様のご理解とご協力をお願い致します。

※プレゼントの手渡しはお断りさせて頂きます。サイン&握手会のご整列の際に設置されるプレゼントBOXをご利用下さい。
※録音・撮影は禁止です。

※施設の風紀上、ペンライト等の光物グッズ及び、スタッフが周辺のお客様に危険と判断したグッズ等の使用、ライブ中の過度の掛け声(通称MIXと呼ばれる行為)等は禁止とさせて頂きます。
※当日は観覧フリーとなりますが、混雑状況によってはご覧頂けない場合がございます。
※サイン&握手会の際、イベントのスムーズな進行のためスタッフがお客様の肩や腕など触れる場合がございますので予めご了承下さい。
※サイン&握手会参加券はミニライブ後の握手会にご参加頂くためのものになります。イベントの観覧を保障するものではございませんのでご了承下さい。
※当日のCD販売開始時刻はイベント開始2時間前からを予定しております。但し混雑状況によりCD販売開始時刻を予告なく変更する場合がございますのでご了承下さい。
※サイン&握手会は施設や天候の都合上、順番待ちのお客様がいらっしゃる状況でも終了とさせて頂く場合がございます。
※複数枚「サイン&握手会参加券」をお持ちのお客様で、サイン&握手会に2度目以降のご参加の際は再度 列の最後尾にお並び直し下さい。
※「サイン&握手会参加券」はいかなる場合(紛失・盗難等含む)においても再発行は致しませんのでご了承ください。
※「サイン&握手会参加券」は対象イベント当日の指定された時間のみ有効となります。
※販売商品及び「サイン&握手会参加券」の数には限りがございます。なくなり次第終了となりますので、予めご了承ください。
※小学生以上のお子様をご同伴の場合は別途お子様の分の「サイン&握手会参加券」が必要となります。
※当日の交通費・宿泊費等はお客様負担となります。
※イベント内容は予告なく変更になる可能性がございます。予めご了承ください。
※雨天の場合でもイベントは実施予定ですが、荒天及び強風など実施が危険と判断された場合、または会場の設備故障や天災、交通ストライキなど不可抗力の事由により、公演実施不可能と判断された場合はイベントを中止もしくは中断・変更致します。その場合でもご購入頂いた商品の払い戻し一切行いませんので予めご了承下さい。不良品は商品封入物が全て揃っている場合のみ良品交換とさせて頂きます。
※イベント当日、取材等によりカメラが入る場合がございます。お客様が映りこむ事もございますのでご了承ください。
※近隣の方へご迷惑となりますので、会場外でのアーティストの入待ち、出待ち等の待機行為はご遠慮ください。また、イベント終了後は会場付近に留まらないようお願い致します。
※手荷物、レジャーシート、その他を使用しての長時間の場所取りは禁止といたします。発見次第、スタッフ及び警備により随時撤去させていただきます。
※会場への問い合わせはお控え下さい。イベント中止の原因になります。

ご不明な点がある場合は事前にお問合せ下さい。
イベント当日のお問合せにはご対応できない場合がございますのでご了承下さい。

【お問合わせ先】
エイベックス・ミュージック・クリエイティヴ株式会社 0570-064-414(平日のみ11:00-18:00)
 
もどる