ALL CONTENTSアーティスト・作品一覧

Zebrahead (ゼブラヘッド)

セブラヘッドから皆さんへ大切なお知らせです

2021.04.27

ゼブラへッドのマッティ・ルイス(Vo, G)がバンドから脱退することが発表されました。
 
ゼブラヘッドからのコメント
「ゼブラヘッドのフレンド&ファミリーの皆さんへ。
この数日間、マッティがバンドを脱退するという声明をご覧になった、多くの皆さんから電話やメール、テキストメッセージをいただきました。
ここで、真実をお伝えします。
マッティから、バンドを脱退するとの連絡が我々宛に届きました。
この1ヶ月、私たちはマッティの脱退の話を受け、今後のバンド活動、方針をどうすべきかメンバーで意見を交わしました。
そして結果としてバンドを続けることが私たちにとって重要、との結論にいたりました。
世界中に友人やファンの素晴らしいコミュニティがあり、皆さんの応援してくれる気持ちは想像していたよりもはるかに大きく、
その気持ちがバンドを続けることを決意させました。
私たちはマッティがいなくなって寂しいですが、彼の今後の幸運を心から祈ってます。
そして、私たちメンバーはゼブラヘッドの次のチャプターにむけて新しい音楽を生み出し、再びライブを行うことを楽しみに、心待ちにしています。
皆さんの愛と応援に感謝しています。
近いうちに私たちからもっと多くの情報をお送りすることを約束しますので待っててください!」
★アリ、ベン、エド、ダン

ーーーー
今後のゼブラヘッドに関して詳細は決定次第アナウンスいたしますが、新たなアルバム制作、
そして2022年に延期になりました日本ツアーにむけてバンドは活動を継続いたします。
応援何卒宜しくお願いいたします。
もどる