NEW
【重要】2025年11月28日発売Marmalade MUSIC CARD商品不備および誤発送に関するご対応および発送について
この度は、商品の封入不備により多大なるご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
今後の対応につきまして、以下の通りご案内させていただきます。
2025.11.29 [Sat]
【重要】2025年11月28日発売Marmalade MUSIC CARD
商品不備および誤発送に関するお詫びと対応について
https://wolfhowlharmony.jp/news/detail.php?id=1129879
対象のお客様には、mu-mo SHOPより本件に関する詳細メールを別途お送りいたしますので、あわせてご確認をお願い申し上げます。
■正しい商品の発送について
本来お届けする予定でした商品を、改めて発送させていただきます。
■お手元にある商品の返送について
正しい商品をお届けする際に、「返送用封筒」を同梱いたします。
お手数をおかけして誠に恐縮ですが、誤って届いた商品を返送用封筒に入れ。ご返送いただけますようお願いいたします。 ※返送時に配送料金は掛かりません。
【ご返送いただく商品について】
返送していただくのは「以下のグッズのみ」でお願いいたします。
「MUSIC CARD」はお客様のお手元にて保管いただき、 返送されないようご注意ください。
<ご返送対象グッズ>
・ラバーキーホルダー / RZZ1-67413
・ラバーキーホルダー(LOVEREDデザイン)/ RZZ1-67412
・Marmaladeラベルステッカー / RZZ1-67412
■発送時期と注意事項
発送時期: 2026年1月上旬以降、順次発送いたします。
※確認作業等のため、お届けまでにお時間を 頂戴しますことをご了承ください。
※返送時は「着払い(同梱の封筒)」をご利用ください。
お客様のご判断で「元払い」にてご返送された場合、配送料金のご返金はいたしかねますのでご注意ください。
【個人情報の取り扱いについて】
お預かりいたしました個人情報は、本件の交換および 発送以外の目的では一切使用いたしません。
弊社のプライバシー・ポリシーについては、 以下よりご確認ください。
https://avex.com/jp/ja/public/privacy/
今後は再発防止のため、工程の見直し・検品強化・出荷管理の 徹底を図り、信頼回復に努めてまいります。
引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
改めまして、この度はご迷惑をおかけいたしましたことを 重ねてお詫び申し上げます。
【本件に関するお問い合わせ窓口】
本件内容に関しましてご不明点ございましたら、下記お問合せ先までお願い致します。
mu-mo shop カスタマーサポート
https://shop.mu-mo.net/avx/sv/supportPolicy?p_type=1
※上記フォームよりご連絡をお願いします。
※メールは24時間承っておりますが、営業時間内に順次ご対応させていただきます。
予めご了承いただけますようお願い申し上げます。(平日のみ11:00-18:00)
※土日・祝日を挟んだ場合およびご質問の内容によっては、ご回答までに日数がかかる場合がございます。余裕をもってお問い合わせください。
今後の対応につきまして、以下の通りご案内させていただきます。
2025.11.29 [Sat]
【重要】2025年11月28日発売Marmalade MUSIC CARD
商品不備および誤発送に関するお詫びと対応について
https://wolfhowlharmony.jp/news/detail.php?id=1129879
対象のお客様には、mu-mo SHOPより本件に関する詳細メールを別途お送りいたしますので、あわせてご確認をお願い申し上げます。
■正しい商品の発送について
本来お届けする予定でした商品を、改めて発送させていただきます。
■お手元にある商品の返送について
正しい商品をお届けする際に、「返送用封筒」を同梱いたします。
お手数をおかけして誠に恐縮ですが、誤って届いた商品を返送用封筒に入れ。ご返送いただけますようお願いいたします。 ※返送時に配送料金は掛かりません。
【ご返送いただく商品について】
返送していただくのは「以下のグッズのみ」でお願いいたします。
「MUSIC CARD」はお客様のお手元にて保管いただき、 返送されないようご注意ください。
<ご返送対象グッズ>
・ラバーキーホルダー / RZZ1-67413
・ラバーキーホルダー(LOVEREDデザイン)/ RZZ1-67412
・Marmaladeラベルステッカー / RZZ1-67412
■発送時期と注意事項
発送時期: 2026年1月上旬以降、順次発送いたします。
※確認作業等のため、お届けまでにお時間を 頂戴しますことをご了承ください。
※返送時は「着払い(同梱の封筒)」をご利用ください。
お客様のご判断で「元払い」にてご返送された場合、配送料金のご返金はいたしかねますのでご注意ください。
【個人情報の取り扱いについて】
お預かりいたしました個人情報は、本件の交換および 発送以外の目的では一切使用いたしません。
弊社のプライバシー・ポリシーについては、 以下よりご確認ください。
https://avex.com/jp/ja/public/privacy/
今後は再発防止のため、工程の見直し・検品強化・出荷管理の 徹底を図り、信頼回復に努めてまいります。
引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
改めまして、この度はご迷惑をおかけいたしましたことを 重ねてお詫び申し上げます。
【本件に関するお問い合わせ窓口】
本件内容に関しましてご不明点ございましたら、下記お問合せ先までお願い致します。
mu-mo shop カスタマーサポート
https://shop.mu-mo.net/avx/sv/supportPolicy?p_type=1
※上記フォームよりご連絡をお願いします。
※メールは24時間承っておりますが、営業時間内に順次ご対応させていただきます。
予めご了承いただけますようお願い申し上げます。(平日のみ11:00-18:00)
※土日・祝日を挟んだ場合およびご質問の内容によっては、ご回答までに日数がかかる場合がございます。余裕をもってお問い合わせください。
翻訳