新曲「×L×C×A×」MVを明日6/13にプレミア公開。ティザー映像も本日解禁に!
新曲「×L×C×A×」のミュージックビデオのプレミア公開が明日6月13日(金)20時に行われることが決定した。
同曲は、先日開催した『North America & Japan Tour 2025』の北米公演でも披露され、各地で大きな反響を呼んだ話題の楽曲。現在は各種音楽配信サービスにて配信中となっており、ファンの間ではすでに人気を博している。
そして、全編メキシコで撮影されたミュージックビデオの公開に先立ち、本日ティザー映像も公開され、映像での初披露に向けた期待が一層高まっている。
ビッケブランカ /「×L×C×A×」Teaser
明日6月13日(金)20時のYouTubeでのプレミア公開では、本人もチャットで参加するとのことなので、ぜひリアルタイムでチェックして欲しい。
ビッケブランカ - ×L×C×A× / VK Blanka - ×L×C×A×
さらに、ミュージックビデオ公開前の明日19時30分にビッケブランカ本人によるインスタライブも実施するとのことで、こちらも楽しみにしよう!
VK Blanka Instagram
https://www.instagram.com/itsvk
- ビッケブランカ コメント -
全編メキシコで撮ってきました。たくさんの協力のもと、最高なビデオになりました、本当に感謝です。
今このコメントで冷静を装うのに必死なくらい、血湧き肉踊るMVです。叫びながら観てます。3分間のトリップを体感してみてください!!!!!!
ああああああああああ!!!!
- 小田切明広監督 コメント –
「×L×C×A×」には様々な人物が出てくる。
名前も有り、国籍も有る。
勿論その中に「VK Blanka」もいる。
そして、それぞれがタペストリーの様に、
カットバックされていくが、同居はしない。
パラレルな話なのか?
それとも彼らの内なる話なのか?
それは僕も分からない。
確かなことは、
それぞれの人物が「×L×C×A×」が響くMexico Cityで躍動し、
その響いたサウンドは、「World」がよく似合ってたということ。
世界中のMusic Loverに届くと嬉しいです。