Powered by Google 翻訳翻訳

アーティスト・作品

手島章斗

Blu-rayプレビューイベント終了後、特典会「撮影会」実施決定!!

2月9日開催、Blu-rayプレビューイベントにて
手島章斗 2nd Tour
「Are you ready?!」-FINAL-Blu-rayを対象にした特典会の実施が決定しました!

【日程・会場】
2月9日(日)・代々木LIVE STUDIO LODGE

■特典会内容
「2ショット撮影会」
→お客様のスマートフォンをスタッフがお預かりし、2ショット撮影をさせて頂きます。
※撮り直しは基本的にお受けしておりませんので、予めご了承ください。(目をつぶってしまった場合でも再撮影には応じ兼ねます。)
※会場により撮影シチュエーションや明るさなど異なりますこと、予めご了承ください。
※ライブモードでの撮影は禁止させて頂きます。
※メンバーの体に触ることは禁止とさせていただきます。立ち位置を守ってのご参加をお願いいたします。
モラルを守ってのご参加のほど、宜しくお願いいたします。

■対象商品
発売日:2025年2月14日
商品名:「2ショット撮影会」参加券付き手島章斗 2nd Tour「Are you ready?!」-FINAL-Blu-ray
【Blu-ray】8,800円(税込)

【販売時間】
①開場時間
②イベント終了後、特典会準備時間のみ販売予定。
※イベント中の販売はございません。
※特典会開始後の販売はできませんので、あらかじめご了承ください。

【お支払いに関して】
クレジットカード・現金

【特典会ご参加に関して】
・会場にて、手島章斗 2nd Tour「Are you ready?!」-FINAL-Blu-rayをご購入いただいた方に特典会参加券をお渡しさせていただきます。
・イベント終了後はすぐに特典会を実施させて頂きますので、なるべく開演前までにご購入頂けますようご協力ください。
・スタッフがアナウンスにてご案内させていただきます。
・特典会各列が途切れ次第、終了とさせていただきますので、必ずお並びいただいて、順番をお待ちください。予めご了承ください。
・特典会参加券の配布は定員に達し次第終了致します。
・特典会参加券は、当日のみ有効です。(他会場・他日程での使用はできかねます)
・参加券は紛失/盗難/破損等、いかなる理由でも再発行は致しませんのでご注意下さい。
・イベント対象商品をお求め頂いた際、払い戻しは一切行いませんので予めご了承ください。不良品は良品交換とさせて頂きます。
・3歳以上のお子様を同伴の場合、別途お子様分の参加券が必要となります。予めご了承ください。
・スタッフからのご指示には速やかに従っていただけますよう、ご協力をお願いいたします。
・会場内での手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。
・会場周辺での徹夜等、周辺施設や住民の方々の迷惑となる行為は、固くお断り致します。

■イベント当日の注意事項
※カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画のすべての行為はスタッフの指示がない限り一切禁止とさせて頂きます。
※館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止致します。
※マスク着用に関しては、任意とさせていただきますが、会話する程度の声量での歌唱や声援にはご配慮をいただけますと幸いです。
周囲のお客様のご迷惑となるような声量で継続的に歌唱されること、ご声援されることはご遠慮いただきますようお願いいたします。
※脚立や台、座席の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。
※シートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止とさせて頂きます。発見次第、即時撤去致します。また、撤去した物、及び放置されている物に関して、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※徹夜行為は禁止とさせて頂きます。
※会場周辺では騒がないでください。イベント中止の原因となります。
※ご来場者様の安全確保の為、会場の混雑状況により、安全面を考慮して止むを得ずイベント内容が変更になる場合がございます。
※天候・災害や諸事情等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。
※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも変わりはございません。
※イベント中スタッフがお客様の肩や腕に触れて誘導する場合がございます。
※貴重品・手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。
※会場内・外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や盗難等、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
※ゴミは各自お持ち帰りいただきますよう、ご協力お願い致します。
以上、注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び 当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。

【お問い合わせ先】
エイベックス カスタマーサポート
https://avex.com/jp/ja/contact/product/
営業時間 11:00~18:00(土日祝除く)
※メールは24時間承っておりますが、 ご対応は営業時間内に順次とさせて頂きます。予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
※メンバー、スタッフSNSではお応えしかねますので、ご了承ください。