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【重要】tricot『10周年tricot祭(仮)』チケット払い戻しに関するご案内

平素よりtricotを応援していただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大防止を考慮した現状のライヴ開催におけるガイドラインを踏まえて、チケットをご購入済みのお客様を収容できるキャパシティでの開催が不可能なため、公演中止・再振替を決定させていただいた10月3日(土)『10周年tricot祭(仮)』につきまして、再振替公演にご来場が難しいお客様には、チケットの払い戻しを実施いたします。
ご購入プレイガイド、購入方法により払い戻し方法が異なりますので、下記払い戻し方法をご確認のうえ、
必ず払い戻し期間内にお手続きいただきますよう、お願い申し上げます。
 
<当初予定> 2020年3月14日 (土) 東京 Zepp DiverCity
<代替日程> 2020年10月3日 (土) 東京 新木場STUDIO COAST

<再振替日程> 2021年5月8日 (土) 東京 新木場STUDIO COAST
※今後の新型コロナウイルスの国内感染拡大の状況により、再延期および中止になる可能性がございますので、その際は改めてtricotオフィシャルサイト等にてご案内させていただきます。
※再振替公演へご来場のお客様は、お手持ちのチケット(整理番号)がそのまま有効となります。
無くさないよう大切に保管していただき、再振替公演当日必ずチケットをご持参ください。
 
▼チケット払い戻し方法のご案内
払い戻し期間:2020年9月7日(月) ~ 9月20日(日)
※紙チケットでご購入のお客様は、お手持ちのチケットは払い戻しの際に必要になりますので、大切にお持ちください。
※チケットをまだ発券されてない方につきましては、必ず期限内に発券いただきますようお願いいたします。
※チケットの半券部分がもぎられているチケットにつきましてはいかなる理由におきましても払い戻し対象外となりますのでご注意ください。
※LINEチケットでご購入のお客様は、発券の有無に関わらずLINEアカウントを削除しないようにご注意ください。
 
[チケットぴあ]
<店頭でチケットを発券済みのお客様>
チケットをご持参の上、発券された店舗にて払い戻し手続きを行なって下さい
(券面左下にお買い求めいただいた店舗名が記載されています)。
購入店舗により営業時間が異なりますので、ご注意下さい。  
 
<Cloak引取でチケット未発券のお客様>
Cloak引取を選択され、まだ発券されていないお客様はCloakのマイページより払い戻し手続きを行って下さい。  
 
<配送でチケットをお受け取りのお客様>
配送でチケットをお受け取りのお客様は、チケットぴあメールセンターへ払い戻し受付期間内必着でチケットをご郵送下さい。  
 
その他払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
お問い合わせ:チケットぴあインフォメーション 0570-02-9111(10:00~18:00)
 
[e+(イープラス)]
お申込みの支払い方法によりご返金方法が異なりますので下記をご参照ください。
払戻方法確認チャート:http://eplus.jp/refund2/
e+(イープラス)Q&Aページ:http://eplus.jp/qa/ 
 
[ローソンチケット]
お手元のチケットと各種手数料券をお持ちの上、お近くのローソン・ミニストップ店舗で払い戻しをいたします。
お手数ですが、払い戻し期間内にローソン・ミニストップ店舗にチケットをご持参の上、
Loppiから払い戻しのお手続きをお願いいたします。
*ローソンチケットでの払い戻しに関してはこちら:https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
お問い合わせ:ローソンチケット https://faq.l-tike.com/
 
[LINEチケット]
払い戻し方法は「LINEチケットinfo」のアカウントにて、LINEのトーク上でご案内をさせていただきます。
「LINEチケットinfo」アカウントとは
…LINEチケットで購入・分配を受け取られたお客様が必ずフォローしているアカウントになります。
LINEチケットでご購入のお客様は、発券の有無に関わらずLINEアカウントを削除しないようにご注意ください。
お問い合わせ:LINEチケット https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp