NEW
「TOHOSHINKI 20th Anniversary POP-UP STORE ~ZONE~」グッズEC販売のお知らせ
東京と大阪の2都市で開催していた「TOHOSHINKI 20th Anniversary POP-UP STORE ~ZONE~」オリジナルグッズをmu-moショップで販売することが決定しました!
【EC販売】
mu-moショップ
2025年1月14日(火)17:00より販売開始
https://shop.mu-mo.net/list1/203203083
■商品詳細はこちら
https://toho-jp.net/goods/detail.php?id=1002419
【各アイテムの購入制限について】
一人でも多くのお客様にご購入いただくため、メガネケースにつきましては購入点数に制限を設けさせていただきます。
1回のお会計でご購入いただける最大数は下記になります。
・メガネケース(20th ANNIVERSARY ver.)1,600円(税込):1点
【購入特典について】
mu-moショップにて、「TOHOSHINKI 20th Anniversary POP-UP STORE ~ZONE~」グッズを対象に、1度のお会計が税込5,000円ごとに先着で、ステッカー(ランダム全5種)を1枚プレゼントいたします。
サイズ 約W70mm×H70mm
※ステッカーの絵柄はお選びいただけません。
※特典は数に限りがあり、なくなり次第予告なく配布終了となります。
※「TOHOSHINKI 20th Anniversary POP-UP STORE ~ZONE~」グッズのみが特典対象となります。
■mu-moショップでのグッズ販売について
・お買い求めいただいた商品・サイズ・数量は必ず商品到着後すぐにご確認ください。
・お届け日より1週間を超えた後のクレーム、申告、後日のお問い合わせにはいかなる場合であってもご対応できませんので予めご了承いただけますようお願いいたします。
・取扱説明に従わずに起きた商品の不良交換は一切行えませんので、商品取扱説明を必ずご確認の上ご使用いただけますようお願いいたします。
・ご注文前に必ず、注文内容確認ページにてお届け予定日をご確認ください。(配送日のご指定はできかねます。お届け日が別々の異なる商品を複数ご購入された場合、入荷の遅い商品を待ってからの一括発送となります。)
・全ての商品は数に限りがございます。無くなり次第終了となりますので予めご了承ください。
・「Weverse Shop Japan」での販売はございません。
■その他・ご注意事項
※商品ご購入後のキャンセル・変更はできません。予めご了承ください。
※発送準備が整い次第、『出荷完了メール』にてお知らせいたします。
※配送日程の確認等に関するお問い合わせにはお答えできかねます。
※お客様のご都合による商品を受け取れなかった場合の商品代金のご返金はできかねます。
※天候ならびに交通事情による配達の遅延も想定されますので、あらかじめご了承ください。
※販売商品・購入方法・発送時期などについて、ファンクラブではお答えできかねます。ショップ内の「お問い合わせ」をご確認ください。
mu-mo SHOP カスタマーサポート
https://mu-mo.net/shop/q/
※上記フォームよりお問い合わせください。
※メールは24時間承っておりますが、営業時間内に順次ご対応させていただきます。(平日のみ11:00~18:00)
【EC販売】
mu-moショップ
2025年1月14日(火)17:00より販売開始
https://shop.mu-mo.net/list1/203203083
■商品詳細はこちら
https://toho-jp.net/goods/detail.php?id=1002419
【各アイテムの購入制限について】
一人でも多くのお客様にご購入いただくため、メガネケースにつきましては購入点数に制限を設けさせていただきます。
1回のお会計でご購入いただける最大数は下記になります。
・メガネケース(20th ANNIVERSARY ver.)1,600円(税込):1点
【購入特典について】
mu-moショップにて、「TOHOSHINKI 20th Anniversary POP-UP STORE ~ZONE~」グッズを対象に、1度のお会計が税込5,000円ごとに先着で、ステッカー(ランダム全5種)を1枚プレゼントいたします。
サイズ 約W70mm×H70mm
※ステッカーの絵柄はお選びいただけません。
※特典は数に限りがあり、なくなり次第予告なく配布終了となります。
※「TOHOSHINKI 20th Anniversary POP-UP STORE ~ZONE~」グッズのみが特典対象となります。
■mu-moショップでのグッズ販売について
・お買い求めいただいた商品・サイズ・数量は必ず商品到着後すぐにご確認ください。
・お届け日より1週間を超えた後のクレーム、申告、後日のお問い合わせにはいかなる場合であってもご対応できませんので予めご了承いただけますようお願いいたします。
・取扱説明に従わずに起きた商品の不良交換は一切行えませんので、商品取扱説明を必ずご確認の上ご使用いただけますようお願いいたします。
・ご注文前に必ず、注文内容確認ページにてお届け予定日をご確認ください。(配送日のご指定はできかねます。お届け日が別々の異なる商品を複数ご購入された場合、入荷の遅い商品を待ってからの一括発送となります。)
・全ての商品は数に限りがございます。無くなり次第終了となりますので予めご了承ください。
・「Weverse Shop Japan」での販売はございません。
■その他・ご注意事項
※商品ご購入後のキャンセル・変更はできません。予めご了承ください。
※発送準備が整い次第、『出荷完了メール』にてお知らせいたします。
※配送日程の確認等に関するお問い合わせにはお答えできかねます。
※お客様のご都合による商品を受け取れなかった場合の商品代金のご返金はできかねます。
※天候ならびに交通事情による配達の遅延も想定されますので、あらかじめご了承ください。
※販売商品・購入方法・発送時期などについて、ファンクラブではお答えできかねます。ショップ内の「お問い合わせ」をご確認ください。
mu-mo SHOP カスタマーサポート
https://mu-mo.net/shop/q/
※上記フォームよりお問い合わせください。
※メールは24時間承っておりますが、営業時間内に順次ご対応させていただきます。(平日のみ11:00~18:00)