『東方神起 LIVE TOUR 2023 ~CLASSYC~』ドーム追加公演開催に向けてのご案内
『東方神起 LIVE TOUR 2023 ~CLASSYC~』をドーム追加公演開催させていただくにあたり、改めましてご来場の皆様へご案内がございます。
ご来場前に必ず下記をご覧いただき、ご理解いただいた上でご来場ください。
★『東方神起 LIVE TOUR 2023 ~CLASSYC~』開催にあたりご来場の皆様へのお願い★
◆令和5年5月8日をもって、政府による「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」が廃止となったため、ガイドライン廃止以降の公演における感染対策については、お客様自身の体調や生活環境に合わせて、個人の判断で実施いただきますようお願いいたします。
政府より、自主的な感染対策の参考として「感染対策インフォメーション」が公開されておりますのでご参照ください。
https://corona.go.jp/events/
但し、下記の注意事項は引き続きお守りいただきますようご協力をお願いいたします。
・マスク着用に関しては個人のご判断とさせていただきます。なお、公演中においては、咳エチケットなど、周りのお客様にご配慮くださいますようご協力をお願いいたします。
・本公演の終盤に大きい音と共に火薬を使用した特殊効果の演出がございます。
・公演中はご自身の席でお立ちになってのご観覧、またはお座りになってのご観覧でお願いいたします。お席を離れたり、前に駆け寄ったり、身を乗り出す等の行為は禁止とさせていただきます。
・終演後は出口の密集を避けるため規制退場を行いますので係員の指示があるまでお座りのままお待ちください。
・各公演当日には、会場内でのアナウンスを再度ご確認ください。
※開催公演に関しては理由の如何を問わず、チケット購入後のキャンセル・変更・払い戻しは一切できません。あらかじめご了承ください。
■ご入場の流れ■
①事前に必ずAnyPASSのご登録・チケット発券をお済ませの上、スマートフォン画面にQRコードが表示された状態で入場口へお越しください。
②入場口にてデジタルチケットを確認いたします。お客様ご自身でQRコードを係員にご提示ください。
③QRコード読み取り後、「参加予定イベント」に表示された公演をタップすると、座席情報が表示されます。
■ご来場者様へのお願い■
●会場内では、こまめに手指消毒のご協力をお願いいたします。
●客席・ロビーでは咳エチケットへのご協力をお願いいたします。
●体調不良であることが見受けられるお客様には、スタッフよりお声がけさせていただきますこと、ご了承ください。また、状況により会場内へのご入場をお断りいたしますこと、重ねてご了承お願いいたします。
■お身体の不自由な方へ■
ハンディキャップ専用スペースでの観覧を希望される方は、電子チケット(AnyPASS)発券後に、各公演のお問い合わせ先までご申告お願いいたします。
事前にご連絡をいただいた方へも当日会場にて確認をさせていただいた上でご案内をさせていただきます。事前のご申告はスペースを確保する上での準備の為であり、ご予約ではありません事をご了承ください。
会場のハンディキャップ専用スペースには限りがあり、ご希望に添えない場合があります。あらかじめご了承ください。
●各会場で定められた所定のエリアへのご案内となります。
お客様からのご希望には添えません事をあらかじめご了承ください。
●当日会場で確認の上、ご自身の座席でご観覧いただく場合もございますのであらかじめご了承ください。
●付き添い介助者の方につきましては、基本的に日頃より付き添い介助者の方が一緒にいないと不便な方のみに対して、1名に限りのご案内とさせていただきます事をご了承ください。
ただし、付き添い介助者の方は既にチケットをお持ちである必要があります。
また、スペースの関係上、車椅子の方と縦並びで観覧いただく場合がございます。
●車椅子の貸し出しはございませんのでお客様でご用意ください。
●身体障害者手帳(一種)または療育手帳(一種)をお持ちの方は、当日ご持参いただけますと、これまで通りスムーズなご案内ができます為、ご持参いただくことをお勧めいたします。
◆お問い合わせ先
・大阪公演:キョードーインフォメーション 0570-200-888 (11:00~18:00 ※日祝休)
・東京公演:サンライズプロモーション東京 0570-00-3337 (平日12:00~15:00 ※土日祝休)
■当公演の取り組み■
●ご入場の際はスタッフの指示のもと、ご自身でスマートフォンの操作をお願いいたします。
●全ての公演関係者に対しマスク着用の推奨、こまめな手洗い、手指の消毒など健康管理に努めます。
●会場内の手すり・ドアノブ等お手を触れられる箇所の消毒作業を徹底いたします。
●会場内の換気を適宜実施いたします。
●ステージと客席間の距離も十分な距離を確保いたします。
●会場内の各所に消毒液を設置いたします。
●会場内の喫煙所は終演後は閉鎖いたします。
●アルコール類の持込、会場内での飲酒、酒気帯び状態は禁止とさせていただきます。
●コンサートグッズ及びCD・DVD/Blu-rayの販売は、感染防止のため、各種公式サイトからのインターネットでのご購入を推奨いたします。
●妊婦の方、妊娠が想定される方、持病や基礎疾患のある方、お一人での行動が難しい方等、ご自身のお身体とその関係者の方々の安全を第一に、ご自身の判断のもとご来場をご検討ください。
●出演者に対してのプレゼント、祝い花、スタンド花、お手紙等はお受けしておりません。会場に届いた場合や、メンバー、スタッフへの直接のお渡しもお断りさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
●会場外および会場内でのお客様独自での応援企画等は公演の運営に支障をきたす可能性がございますので禁止させていただいております。
皆さまに安心してご来場いただけるよう努めてまいりますので、ご理解・ご協力を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
東方神起スタッフ一同
ご来場前に必ず下記をご覧いただき、ご理解いただいた上でご来場ください。
★『東方神起 LIVE TOUR 2023 ~CLASSYC~』開催にあたりご来場の皆様へのお願い★
◆令和5年5月8日をもって、政府による「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」が廃止となったため、ガイドライン廃止以降の公演における感染対策については、お客様自身の体調や生活環境に合わせて、個人の判断で実施いただきますようお願いいたします。
政府より、自主的な感染対策の参考として「感染対策インフォメーション」が公開されておりますのでご参照ください。
https://corona.go.jp/events/
但し、下記の注意事項は引き続きお守りいただきますようご協力をお願いいたします。
・マスク着用に関しては個人のご判断とさせていただきます。なお、公演中においては、咳エチケットなど、周りのお客様にご配慮くださいますようご協力をお願いいたします。
・本公演の終盤に大きい音と共に火薬を使用した特殊効果の演出がございます。
・公演中はご自身の席でお立ちになってのご観覧、またはお座りになってのご観覧でお願いいたします。お席を離れたり、前に駆け寄ったり、身を乗り出す等の行為は禁止とさせていただきます。
・終演後は出口の密集を避けるため規制退場を行いますので係員の指示があるまでお座りのままお待ちください。
・各公演当日には、会場内でのアナウンスを再度ご確認ください。
※開催公演に関しては理由の如何を問わず、チケット購入後のキャンセル・変更・払い戻しは一切できません。あらかじめご了承ください。
■ご入場の流れ■
①事前に必ずAnyPASSのご登録・チケット発券をお済ませの上、スマートフォン画面にQRコードが表示された状態で入場口へお越しください。
②入場口にてデジタルチケットを確認いたします。お客様ご自身でQRコードを係員にご提示ください。
③QRコード読み取り後、「参加予定イベント」に表示された公演をタップすると、座席情報が表示されます。
■ご来場者様へのお願い■
●会場内では、こまめに手指消毒のご協力をお願いいたします。
●客席・ロビーでは咳エチケットへのご協力をお願いいたします。
●体調不良であることが見受けられるお客様には、スタッフよりお声がけさせていただきますこと、ご了承ください。また、状況により会場内へのご入場をお断りいたしますこと、重ねてご了承お願いいたします。
■お身体の不自由な方へ■
ハンディキャップ専用スペースでの観覧を希望される方は、電子チケット(AnyPASS)発券後に、各公演のお問い合わせ先までご申告お願いいたします。
事前にご連絡をいただいた方へも当日会場にて確認をさせていただいた上でご案内をさせていただきます。事前のご申告はスペースを確保する上での準備の為であり、ご予約ではありません事をご了承ください。
会場のハンディキャップ専用スペースには限りがあり、ご希望に添えない場合があります。あらかじめご了承ください。
●各会場で定められた所定のエリアへのご案内となります。
お客様からのご希望には添えません事をあらかじめご了承ください。
●当日会場で確認の上、ご自身の座席でご観覧いただく場合もございますのであらかじめご了承ください。
●付き添い介助者の方につきましては、基本的に日頃より付き添い介助者の方が一緒にいないと不便な方のみに対して、1名に限りのご案内とさせていただきます事をご了承ください。
ただし、付き添い介助者の方は既にチケットをお持ちである必要があります。
また、スペースの関係上、車椅子の方と縦並びで観覧いただく場合がございます。
●車椅子の貸し出しはございませんのでお客様でご用意ください。
●身体障害者手帳(一種)または療育手帳(一種)をお持ちの方は、当日ご持参いただけますと、これまで通りスムーズなご案内ができます為、ご持参いただくことをお勧めいたします。
◆お問い合わせ先
・大阪公演:キョードーインフォメーション 0570-200-888 (11:00~18:00 ※日祝休)
・東京公演:サンライズプロモーション東京 0570-00-3337 (平日12:00~15:00 ※土日祝休)
■当公演の取り組み■
●ご入場の際はスタッフの指示のもと、ご自身でスマートフォンの操作をお願いいたします。
●全ての公演関係者に対しマスク着用の推奨、こまめな手洗い、手指の消毒など健康管理に努めます。
●会場内の手すり・ドアノブ等お手を触れられる箇所の消毒作業を徹底いたします。
●会場内の換気を適宜実施いたします。
●ステージと客席間の距離も十分な距離を確保いたします。
●会場内の各所に消毒液を設置いたします。
●会場内の喫煙所は終演後は閉鎖いたします。
●アルコール類の持込、会場内での飲酒、酒気帯び状態は禁止とさせていただきます。
●コンサートグッズ及びCD・DVD/Blu-rayの販売は、感染防止のため、各種公式サイトからのインターネットでのご購入を推奨いたします。
●妊婦の方、妊娠が想定される方、持病や基礎疾患のある方、お一人での行動が難しい方等、ご自身のお身体とその関係者の方々の安全を第一に、ご自身の判断のもとご来場をご検討ください。
●出演者に対してのプレゼント、祝い花、スタンド花、お手紙等はお受けしておりません。会場に届いた場合や、メンバー、スタッフへの直接のお渡しもお断りさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
●会場外および会場内でのお客様独自での応援企画等は公演の運営に支障をきたす可能性がございますので禁止させていただいております。
皆さまに安心してご来場いただけるよう努めてまいりますので、ご理解・ご協力を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
東方神起スタッフ一同