Powered by Google 翻訳翻訳

アーティスト・作品

東方神起

【重要】『東方神起 LIVE TOUR ~XV~ 追加公演』 に関するお知らせ

いつも東方神起を応援頂き誠にありがとうございます。

『東方神起 LIVE TOUR ~XV~ 追加公演』2020年4月25日(土)・26日(日) 東京ドーム公演見送りに伴い、現在振替公演開催の可否を引き続き調整中です。

振替公演スケジュールのご案内にはもう少し時間を要しますため、
現時点でチケットの払い戻しを希望されるお客様につきましては、一次として、払い戻し対応を行わせて頂きます。
今回の一次払い戻しを希望される方は、振替公演が決定した場合、その公演のチケットの権利を失うことになりますので、あらかじめご了承ください。
下記の払い戻し方法をご確認の上、お手続き下さいますようお願い申し上げます。

なお、スケジュール調整がつかず、別会場となる場合や中止となる場合もございます。予めご了承ください。
振替公演のスケジュールは整い次第、東方神起オフィシャルサイト等にてご案内させていただきます。

振替公演開催有無の決定後、再度、二次払い戻し期間を設定させて頂きます。
お待ちいただけるお客様につきましては、大変恐れ入りますが、振替公演の発表までもうしばらくお待ちいただき、そのタイミングでのご判断をいただくようお願い申し上げます。

感染された方々の一刻も早い回復と、皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。

=================================
▼チケット払い戻し方法のご案内
チケット払い戻し方法と払い戻し受付期間はプレイガイドごとに異なりますので、下記ご購入いただいたプレイガイド別にご確認下さい。
払い戻し受付期間外の対応はいたしかねますので、払い戻し受付期間内に必ずお手続きをお願いいたします。

■Bigeast6年目以上会員限定スーパープレミアムシート先行・Bigeast先行(1次・2次)にてご購入されたお客様
各期間内に以下の流れに沿って払い戻しの手続きをご自身で行ってください。

※スムーズに払い戻し手続きを完了していただく為、注意事項含め最後までよくお読みください。
※払い戻しをご希望されない方は手続き不要です。

STEP1. 【払い戻し希望申請】を行ってください。
【払い戻し希望申請期間:2020年6月11日(木)15:00~6月18日(木)23:59】

払い戻し希望申請期間内に、申込状況確認ページより『払い戻し申請』を行ってください。
※『払い戻し申請』フォームは【6月11日(木)15:00】より表示されます。

[注意事項]
※払い戻し申請をされますと、チケットは無効となります。
※申請後に、払い戻し申請を取り消すことはできません。
※発券・発送スケジュールが変更となっておりますが、払い戻し手続きにはチケット原券は必要ございません。
※払い戻しは[注文番号]ごとの返金となります。2枚中1枚など枚数を絞っての返金は承れませんのでご注意ください。
※6/18(木)を過ぎますと払い戻し手続きはできなくなりますので、ご希望の方は必ず期間内に申請ください。
※払い戻しは、購入されたご本人様に対してのみとさせていただきます。



STEP2. 返金を受け取る銀行口座を登録してください。
【口座登録期間:2020年6月22日(月)15:00~7月6日(月)23:59】

 [払い戻し申請をされた方]は返金のお受け取りの為、必ず登録期間内に、申込状況確認ページより『口座登録』を行ってください。
申請をされた方へは、6月22日(月)に口座登録開始メールをお送りいたします。

[注意事項]
※期間内に口座登録を完了されていない場合、払い戻しはいたしません。
※口座登録の際は、お手元の通帳などで必ず[支店名]・[口座名義]・[口座番号]などの情報をご確認いただいた上で、入力を行ってください。



STEP3.ご登録いただいた銀行口座へ送金いたします。
【送金開始:2020年7月21日(火)~】
2020年7月21日(火)より順次、STEP2にてご登録された口座への送金が開始されます。
記帳などで、お客様にて返金についてご確認ください。

[注意事項]
※金融機関により、送金されるまでに時間を要する場合がございます。
※登録口座に誤りがあった場合、返金はされません。
その場合、再度口座登録のお手続きが必要となり、送金までは約1ヶ月お時間をいただきます。
その際、再手続きの手数料(550円/件)を差し引かせていただきますので、予めご了承ください。

詳細につきましては6月10日頃に「チケット事務局」からお送りするメールをご確認ください。

<お問合せ:チケット事務局 返金窓口 https://info2.y-tickets.jp/inquiry_refund/input

■Yahoo!チケットプラス先行・Yahoo!チケット先行(1次・2次)にてご購入されたお客様
各期間内に以下の流れに沿って払い戻しの手続きをご自身で行ってください。

※スムーズに払い戻し手続きを完了していただく為、注意事項含め最後までよくお読みください。
※払い戻しをご希望されない方は手続き不要です。

STEP1. 【払い戻し希望申請】を行ってください。
【払い戻し希望申請期間:2020年6月11日(木)15:00~6月18日(木)23:59】

払い戻し希望申請期間内に、マイページより『払い戻し申請』を行ってください。
※『払い戻し申請』フォームは【6月11日(木)15:00】より表示されます。

[注意事項]
※払い戻し申請をされますと、チケットは無効となります。
※申請後に、払い戻し申請を取り消すことはできません。
※発券・発送スケジュールが変更となっておりますが、払い戻し手続きにはチケット原券は必要ございません。
※払い戻しは[注文番号]ごとの返金となります。2枚中1枚など枚数を絞っての返金は承れませんのでご注意ください。
※6/18(木)を過ぎますと払い戻し手続きはできなくなりますので、ご希望の方は必ず期間内に申請ください。
※払い戻しは、購入されたご本人様に対してのみとさせていただきます。



STEP2. 返金を受け取る銀行口座を登録してください。
【口座登録期間:2020年6月22日(月)15:00~7月6日(月)23:59】

 [払い戻し申請をされた方]は返金のお受け取りの為、必ず登録期間内に、マイページより『口座登録』を行ってください。
申請をされた方へは、6月22日(月)に口座登録開始メールをお送りいたします。

[注意事項]
※期間内に口座登録を完了されていない場合、払い戻しはいたしません。
※口座登録の際は、お手元の通帳などで必ず[支店名]・[口座名義]・[口座番号]などの情報をご確認いただいた上で、入力を行ってください。



STEP3.ご登録いただいた銀行口座へ送金いたします。
【送金開始:2020年7月21日(火)~】
2020年7月21日(火)より順次、STEP2にてご登録された口座への送金が開始されます。
記帳などで、お客様にて返金についてご確認ください。

[注意事項]
※金融機関により、送金されるまでに時間を要する場合がございます。
※登録口座に誤りがあった場合、返金はされません。
その場合、再度口座登録のお手続きが必要となり、送金までは約1ヶ月お時間をいただきます。
その際、再手続きの手数料(550円/件)を差し引かせていただきますので、予めご了承ください。


詳細につきましては6月10日頃に「Yahoo!チケット」からお送りするメールをご確認ください。

<お問合せ:Yahoo!チケットインフォメーションセンター https://info.y-tickets.jp/info/faq/

■ローソンチケットにて購入されたお客様
【払い戻し受付期間:2020年6月11日(木)15:00~7月6日(月)23:59】
お手元のチケットと各種手数料券をお持ちの上、お近くのローソン、ミニストップ店舗で払戻しをいたします。
上記払戻し期間内にローソン、ミニストップ店舗にチケットをご持参の上、店内設置Loppiで払戻しのお手続きをお願い致します。まだチケットを発券されていない方は、お手数ですが、ローソン・ミニストップにて一度チケットを発券の上、再度Loppiにて払戻しお手続きください。
※払戻しには「チケット」が必要となります。必ずチケットを発券の上、払い戻し手続きを行ってください。
※期間外の払戻しはできません。期限を過ぎますと払戻し手続きは一切できなくなります。
※2枚以上ご購入いただいた場合、単品での払戻しも可能です。
※払戻しされたチケットはレジにて回収いたします。必ず店員にお渡しください。
※チケットまたは、各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合、紛失・破棄された券の払戻しは一切お受けできませんので、予めご了承ください。
※半券のないチケットの払戻しはできません。

払戻し方法は下記URLをご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

お近くのローソン・ミニストップ店舗検索はこちら
PC・スマートフォン http://l-tike.com/guide/store.html
モバイル http://l-tike.com/m/etc/store.html
<払戻し方法のお問合せ>
ローソンチケットインフォメーション
https://l-tike.com/contact/ (メールでのお問合せとなります)
政府より発令された「緊急事態宣言」を受けまして、電話(TEL:0570-000-777)によるお問合せの受付を休止させていただきます。
【電話受付休止期間】2020年4月8日(水)~2020年5月31日(日)
※今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、期間を変更する場合がございます。
※現在メールのお問合せもかなり混み合っており、確認、ご返信までに大変お時間を要しておりますので、予めご了承ください。