Powered by Google 翻訳翻訳

アーティスト・作品

SKY-HI

【重要】 SKY-HI Round A Ground 2020 振替公演・払い戻しに関するご案内

いつもSKY-HIを応援いただき誠にありがとうございます。

Round A Ground2020全公演におきまして、新型コロナウイルス感染症対策によるソーシャルディスタンスの確保や入場者数の制限により、予定していた入場者数での実施は困難と判断させていただきました。

振替公演を開催するにあたり一度全てのチケットを払い戻しさせていただきます。
振替公演の詳細やチケット先行受付は改めてご案内させていただきます。

また各会場で販売予定でしたSKY-HI Round A Ground 2020グッズにつきましては、現状会場販売が困難なため、ECのみで販売させていただく予定です。尚、会場限定缶バッジの販売と会場購入特典のタグキーホルダー(会場ver.)の特典付与に関してもECのみで販売・特典付与の予定です。詳細が決定次第、HPにて告知いたしますので今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

現在お持ちのチケットは振替公演では使用出来ませんので必ず払い戻し手続きをお願い申し上げます。

SKY-HIスタッフ一同

【チケットの払い戻しに関して】
チケット払い戻し方法はプレイガイドごとに異なりますので、下記ご購入いただいたプレイガイド別にご確認下さい。
払い戻し受付期間外の対応はいたしかねますので、払い戻し受付期間内に必ずお手続きをお願いいたします。
なお、万が一チケットを紛失された場合や半券がないチケットについては、再発行・払い戻しはいたしかねますのでご了承ください。

【チケット払戻し詳細】
■メルマガ会員先行 / AAA party先行 / AAA mobile先行にてご購入されたお客様
【払い戻し受付期間:2020/10/30(金)10:00~2020/11/23(月・祝)23:59】
払い戻し期間内に、対象公演のチケットを発券したコンビニ店舗にお持ちいただき、店舗レジにて払い戻しであることをお申し出のうえ、チケットをご提示ください。チケットと引き換えに、代金を返金いたします。

詳細につきましては、ご登録のメールアドレス宛にお送りする「チケット事務局」からのメールにてご確認ください。

■お問い合わせ
チケット事務局 返金窓口
https://info2.y-tickets.jp/inquiry_refund/input

■Yahoo!チケットにてご購入されたお客様
【払い戻し受付期間:2020/10/30(金)10:00~2020/11/23(月・祝)23:59】
払い戻し期間内に、対象公演のチケットを発券したコンビニ店舗にお持ちいただき、店舗レジにて払い戻しであることをお申し出のうえ、チケットをご提示ください。チケットと引き換えに、代金を返金いたします。

詳細につきましては、ご登録のメールアドレス宛にお送りする「チケットインフォメーションセンター」からのメールにてご確認ください。

■お問い合わせ
チケットインフォメーションセンター
https://info.y-tickets.jp/info/faq/

■イープラスでご購入のお客様
【払い戻し受付期間:2020/10/30(金)10:00~2020/11/23(月・祝)23:59】
お申込みの支払方法によりご返金方法が異なりますので下記をご参照ください。
■払戻方法確認チャート
http://eplus.jp/refund1/
■e+Q&Aページ
http://eplus.jp/qa/

■ローソンチケットでご購入のお客様
【払い戻し受付期間:2020/10/30(金)10:00~2020/11/23(月・祝)23:59】
お手元のチケットと各種手数料券をお持ちの上、お近くのローソン、ミニストップ店舗で払戻しをいたします。
上記払戻し期間内にローソン、ミニストップ店舗にチケットをご持参の上、店内設置Loppiで払戻しのお手続きをお願い致します。まだチケットを発券されていない方は、お手数ですが、ローソン・ミニストップにて一度チケットを発券の上、再度Loppiにて払戻しお手続きください。
※期間外の払戻しはできません。期限を過ぎますと払戻し手続きは一切できなくなります。
※チケットまたは、各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合、払戻しは一切お受けできませんので、予めご了承ください。
※半券のないチケットの払戻しはできません。

払戻し方法は下記URLをご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

お近くのローソン・ミニストップ店舗検索はこちら
PC・スマートフォン http://l-tike.com/guide/store.html
モバイル http://l-tike.com/m/etc/store.html

<払戻し方法のお問合せ>
ローソンチケットインフォメーション
https://l-tike.com/contact/ (メールでのお問合せとなります)

■チケットぴあでご購入のお客様
【払い戻し受付期間:2020/10/30(金)10:00~2020/11/23(月・祝)23:59】
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLよりどの払戻方法になるのか確認をお願いいたします。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

■お問合せ:
チケットぴあ ヘルプページ http://t.pia.jp/help/index.jsp

■楽天チケットでご購入のお客様
【払い戻し受付期間:2020/10/30(金)10:00~2020/11/23(月・祝)23:59】
チケットの受取方法により異なります。
下記URLよりどの払戻方法になるのかご確認ください。
【楽天チケット払戻方法の確認】
https://ticket.rakuten.co.jp/change
・楽天チケット カスタマーサポート
050-5893-9366 (平日10:00~17:00) /
https://ticket.rakuten.co.jp/inquiry

<その他お問合せ>
夢番地(大阪) 06-6341-3525 (平日 11:00~19:00)
http://www.yumebanchi.jp/
※チケットを紛失されている場合の払い戻しはお受けできません。

■キョードー東海チケットオンラインにてご購入されたお客様
【払い戻し受付期間:2020/10/30(金)10:00~2020/11/23(月・祝)23:59】
○チケットを引き取ってお手元にお持ちの方
お引き取り頂いたぴあのお店、もしくはコンビニエンスストアで対応いたします。
(※チケット券面左下にご購入頂いた店舗名が記載されています)
※払い戻しは、チケットぴあ営業時間内となりますのでご注意下さい。(ぴあ店舗の営業時間は店舗により異なります。)
※セブン-イレブン・ファミリーマートのチケットぴあ営業時間は24時間です。(ファミリーマートは毎週火・水 深夜2:30~5:30を除く)
※営業時間・対応方法は各店舗により異なりますので、詳細は下記URLよりご確認下さい。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
なお、コンビニエンスストアにて発券されたお客様で、お買い上げ頂いた店舗へご来店頂けない場合は、下記メールセンターへ期限内にご郵送頂ければ対応させて頂いております。詳しくは下記「配送引取にてご購入のお客様」をご確認ください。

○配送引取にてご購入の方
11/23(月・祝)必着で、下記住所(メールセンター)まで「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」でご返送ください。
「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。
現在、払い戻し受付期間が終了してから、ご返金まで、かなりのお時間を頂いております。あらかじめご了承ください。郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。本人確認証をご持参のうえ、郵便局にて換金してください。

≪返送先≫
〒150-0011東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター「SKY-HI公演」宛

【返送時の注意事項】
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封頂きますようお願いします。
1.ご返金先の住所
2.お名前
3.連絡可能な電話番号(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させて頂くことがあります。)
4.返送チケットの単価
5.返送チケットの枚数
※郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。ご本人様と確認できる証明書
(運転免許証、または健康保険証等)をご持参の上、郵便局にて換金して下さい。

○チケットを引き取っていない方
Myページの購入履歴から、払戻期間内に払い戻しのお手続きをしてください。
※払い戻しが決定した公演については、購入履歴に「払戻受付可能」の表示がされます。
「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。
現在、払い戻し受付期間が終了してから、ご返金まで、かなりのお時間を頂いております。あらかじめご了承ください。
■【お問い合わせ】
チケットぴあ
http://t.pia.jp/help/index.jsp