Powered by Google 翻訳翻訳

アーティスト・作品

SKY-HI

ちゃんみな『Me』+『u』TOUR 延期日程・チケット払い戻しのご案内

『Me』+『u』TOUR  延期日程・チケット払い戻しのご案内
 
先日、新型コロナウイルスの影響により開催の見合わせを発表させて頂いた
SKY-HIがゲスト出演予定をしておりました
ちゃんみな”『Me』+『u』TOUR”につきまして、振替公演の日程及び払い戻し詳細
下記の通り決定致しましたので、ご案内させて頂きます。

ご案内までお時間を頂いてしまい、大変申し訳ございません。
下記、ご確認のほどよろしくお願い致します。
 
<振替公演に関して>
[東京公演]
3月26日(木) @Zepp Tokyo   [OPEN 18:00 / START 19:00]
振替公演日程:710() @Zepp Tokyo [OPEN 18:00 / START 19:00]
ゲスト:SKY-HI
 
※振替公演には今お持ちのチケットをそのままご使用になれます。大切に保管ください。
振替公演にお越しいただけないお客様に関しましては、チケットの払戻しを実施させていただきます。
 
<チケット払い戻しに関するご案内>
 
以下、当日ご来場いただけないお客様に払い戻しさせていただきます。
払い戻し方法をご確認の上お手続きをお願い致します。
 
※払戻し期間を過ぎますとご対応出来ませんので、必ず期間内にお手続きをお願い致します。
※また、購入プレイガイドによって払戻期間が異なりますのでご注意ください。
【ローソンチケットにてご購入頂いたお客様】
●払戻期間:4月27日(月) 10:00~5月10日(日) 23:59
お手元のチケットと各種手数料券をお持ちの上、お近くのローソン、ミニストップ店舗で払戻しをいたします。
上記払戻し期間内にローソン、ミニストップ店舗にチケットをご持参の上、店内設置Loppiで払戻しのお手続きをお願い致します。
チケットをお引取りいただいたコンビニであれば、どの店舗でも払戻し可能です。
 
払戻し方法は下記URLをご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
 
ローソン・ミニストップにて、「払い戻し」手続きを行うお客様へのお知らせ
夜間・早朝(21時~6時頃)のチケット払い戻しに関しまして、
防犯対策として警察からの協力要請・指導を受け、夜間・早朝時間帯はレジ内の
現金を制限されております。
その為、夜間・早朝とその直前・直後の時間帯はつり銭が不足する場合がございますので、
払い戻しは夜間・早朝を避けてお手続きいただきますようお願い申し上げます。
 
●お問合せ:https://l-tike.com/contact/
 
- - - - - - - - -
 
【LINEチケットにてご購入頂いたお客様】
●払戻受付:4月27日(月) 10:00~5月10日(日) 23:59

●払戻方法
払戻方法は「LINEチケットinfo」公式アカウントにて、LINEのトーク上でご案内をさせていただきます。

●お問い合わせ
LINEチケット公式アカウント
https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp
を友だち追加し、トーク上でご質問をお願いいたします。

- - - - - - - - -
 
【イープラスにてご購入頂いたお客様】
●払戻期間:4月27日(月) 10:00~5月10日(日) 23:59
 
●払戻方法
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。 
払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートをご確認ください。
 
●公演延期 払戻方法確認チャート
http://eplus.jp/page/eplus/refund2/index.html
質問に答えながらご自身の状況をご確認ください。
適切な払戻方法をご覧になれます。
 
●お問合せ:http://support.eplus.jp/
 
- - - - - - - - -
 
【チケットぴあにてご購入いただいたお客様】
●払戻期間:4月27日(月) 10:00~7月31日(金) 23:59
 
●払戻方法
払戻方法はチケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLよりどの払戻方法になるかご確認ください。
https://t.pia.jp/guide/refund.html
 
●お問合せ:http://t.pia.jp/help/index.jsp
 
- - - - - - - - -
 
■【サンデーチケットセンター】にてご購入のお客様
払戻期間:5月10日(日)必着
半券がもぎられていないチケットを「簡易書留郵便」にて下記までご返送ください。
なおその際、「お客様のご住所、お名前、電話番号、同封のチケット席種・枚数」を必ず封筒もしくはメモに明記のうえ、チケットを同封して下さい。
 
<返送先>
〒461-8522 名古屋市東区東桜2-12-8 TIビル
サンデーフォークプロモーション「4/2 ちゃんみな 払戻し」係
 
準備ができ次第、「現金書留」にてご返金させていただきますので、しばらくお待ち下さい。
またご返金先は、購入時に登録されたご住所、お名前宛となりますので、ご了承下さい。
※指定の方法以外で送られた場合の未着事故につきましては、弊社では責任を負いかねます。
万が一、 6月上旬ごろ になってもご返金が届かない場合は、お手数ですが下記までお問い合わせください。
 
●お問合せ:サンデーフォークプロモーション 052-320-9100(12:00~16:00)