【ご返金対応のお知らせ】SKE48「愛のホログラム」(劇場盤)現地でトーク会・握手会/現地でツーショット撮影会に関して
お客様には、大変ご迷惑をおかけしておりますこと、あらためて深くお詫び申し上げます。
SKE48「愛のホログラム」(劇場盤)現地でトーク会・握手会/現地でツーショット撮影会の
ご返金対応を致しますことにつきご案内申し上げます。
<今回のご返金対象(順不同)>
■SKE48「愛のホログラム」(劇場盤)現地でトーク会・握手会/現地でツーショット撮影会
・鈴木愛菜
2024年6月15日(土) 幕張メッセ /8部・9部
2024年6月16日(日) 幕張メッセ /8部・9部
2024年6月22日(土) AICHI SKY EXPO /3部・4部・7部・8部
2024年6月23日(日) AICHI SKY EXPO /3部・4部・7部・8部
・高村紗弥
2024年6月15日(土) 幕張メッセ /1部・3部
2024年6月16日(日) 幕張メッセ /1部・3部
2024年6月22日(土) AICHI SKY EXPO / 7部・8部・9部
2024年6月23日(日) AICHI SKY EXPO / 7部・8部・9部
・原優寧
2024年6月16日(日) 幕張メッセ /1部・2部・3部・5部・6部
・水野愛理
2024年6月22日(土) AICHI SKY EXPO / 5部・6部・8部・9部
2024年6月23日(日) AICHI SKY EXPO / 5部・6部・8部・9部
※SKE48「愛のホログラム」(劇場盤)現地でトーク会・握手会/現地でツーショット撮影会につきましては、今後の振替開催はございません。ご注意ください。
ご返金対象のお客様には、2024/10/15(火)より順次メールにてご返金方法をご案内差し上げますので、メール到着まで今しばらくお待ち下さい。2024/10/20(日)までにメールが届かない場合には、商品ご購入時の+IDでmu-moショップにログインをいただき、マイページの[申込み履歴]よりご確認の上、お手続きください。
※ご案内メールは、ご注文時のメールアドレス宛てにお送り致します。
ドメイン指定受信を設定している携帯端末でご案内メールを受信されるお客様は[mu-mo.net」を受信できるよう設定をお願い致します。
ご注文後にメールアドレスを変更された場合、mu-moショップ会員登録上のメールアドレスを変更されましても、ご注文情報は変更されませんため、大変お手数ですがmu-moショップカスタマーサポートまでご連絡をお願い致します。
また、今回のご返金対象の他には振替返金残のメンバーはございません。ご返金対象外のメンバーにつきましては、商品をお送りいただいても、ご返金は出来ません。ご返金対象外のメンバーおよび商品を送ってきたお客様につきましては確認が必要になるため、ご対応にお時間を頂戴いたしますので、あらかじめご了承ください。
【お問合わせ先】
エイベックス・ミュージック・クリエイティヴ株式会社 /mu-moショップカスタマーサポート
お問い合わせフォーム https://mu-mo.net/shop/q/
営業時間:平日 11:00~18:00(土日祝祭日除く)
※メールは24時間承っておりますが、 ご対応は営業時間内に順次とさせて頂きます。
予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
SKE48「愛のホログラム」(劇場盤)現地でトーク会・握手会/現地でツーショット撮影会の
ご返金対応を致しますことにつきご案内申し上げます。
<今回のご返金対象(順不同)>
■SKE48「愛のホログラム」(劇場盤)現地でトーク会・握手会/現地でツーショット撮影会
・鈴木愛菜
2024年6月15日(土) 幕張メッセ /8部・9部
2024年6月16日(日) 幕張メッセ /8部・9部
2024年6月22日(土) AICHI SKY EXPO /3部・4部・7部・8部
2024年6月23日(日) AICHI SKY EXPO /3部・4部・7部・8部
・高村紗弥
2024年6月15日(土) 幕張メッセ /1部・3部
2024年6月16日(日) 幕張メッセ /1部・3部
2024年6月22日(土) AICHI SKY EXPO / 7部・8部・9部
2024年6月23日(日) AICHI SKY EXPO / 7部・8部・9部
・原優寧
2024年6月16日(日) 幕張メッセ /1部・2部・3部・5部・6部
・水野愛理
2024年6月22日(土) AICHI SKY EXPO / 5部・6部・8部・9部
2024年6月23日(日) AICHI SKY EXPO / 5部・6部・8部・9部
※SKE48「愛のホログラム」(劇場盤)現地でトーク会・握手会/現地でツーショット撮影会につきましては、今後の振替開催はございません。ご注意ください。
ご返金対象のお客様には、2024/10/15(火)より順次メールにてご返金方法をご案内差し上げますので、メール到着まで今しばらくお待ち下さい。2024/10/20(日)までにメールが届かない場合には、商品ご購入時の+IDでmu-moショップにログインをいただき、マイページの[申込み履歴]よりご確認の上、お手続きください。
※ご案内メールは、ご注文時のメールアドレス宛てにお送り致します。
ドメイン指定受信を設定している携帯端末でご案内メールを受信されるお客様は[mu-mo.net」を受信できるよう設定をお願い致します。
ご注文後にメールアドレスを変更された場合、mu-moショップ会員登録上のメールアドレスを変更されましても、ご注文情報は変更されませんため、大変お手数ですがmu-moショップカスタマーサポートまでご連絡をお願い致します。
また、今回のご返金対象の他には振替返金残のメンバーはございません。ご返金対象外のメンバーにつきましては、商品をお送りいただいても、ご返金は出来ません。ご返金対象外のメンバーおよび商品を送ってきたお客様につきましては確認が必要になるため、ご対応にお時間を頂戴いたしますので、あらかじめご了承ください。
【お問合わせ先】
エイベックス・ミュージック・クリエイティヴ株式会社 /mu-moショップカスタマーサポート
お問い合わせフォーム https://mu-mo.net/shop/q/
営業時間:平日 11:00~18:00(土日祝祭日除く)
※メールは24時間承っておりますが、 ご対応は営業時間内に順次とさせて頂きます。
予めご了承いただけますようお願い申し上げます。