Powered by Google 翻訳翻訳

アーティスト・作品

Red Velvet

IRENE The 1st Mini Album『Like A Flower』mu-mo SHOP・weverse shop JAPAN限定オリジナル特典付き予約販売スタート&mu-mo SHOP限定抽選特典決定!

IRENEのThe 1st Mini Album『Like A Flower』mu-mo SHOP・weverse shop JAPAN限定オリジナル特典付き予約販売がスタートしました!
さらに、mu-mo SHOP限定でVIDEO CALL EVENT (オンラインサイン会) が当たる抽選特典も決定!他では手に入らない貴重な限定特典をお見逃しなく!
 
【対象商品】
2024年11月26日(火)発売
■『Like A Flower』(Photo Book Ver.)¥3,447 (税込)
■『Like A Flower』(Case Ver.)¥3,260 (税込)
■『Like A Flower』(Mirror Ver.)¥4,998 (税込)
■≪3バージョンセット≫『Like A Flower』(Photo Book Ver.) (Case Ver.) (Mirror Ver.)¥11,705(税込)
 
【購入サイト】
●mu-mo SHOP

https://shop.mu-mo.net/avx/sv/list1/?categ_id=260801
 
●weverse shop JAPAN
https://go.weverse.io/qt3S/eivnz3i5
 
【商品お届け予定日】
各購入サイトにてご確認ください。
※発売日1週間後までのご予約ご購入分が初動反映されます。
※輸入品のため、折れ・擦れ・破れ・汚れが見られる場合がございますが、これらを理由にした商品の返品・交換はお受けいたしかねます。あらかじめご了承ください。
 
【購入特典】
●mu-mo SHOP

<単品購入特典>
セルフィートレカA (全1種) 1枚
直筆日本語メッセージプリント入り

※裏面のメッセージはA・B共通です。 

<3バージョンセット購入特典>
セルフィートレカA (全1種) 3枚
直筆日本語メッセージプリント入り

※裏面のメッセージはA・B共通です。

セルフィートレカB (全1種) 1枚
直筆日本語メッセージプリント入り


※裏面のメッセージはA・B共通です。 

●weverse shop JAPAN
<単品購入特典>
ポストカード (全1種)
 
※mu-mo SHOPの<3バージョンセット購入特典>のセルフィートレカBをご希望の場合は、対象商品の≪3バージョンセット≫をご購入ください。単品でカートに入れた場合はセット特典付与対象外となります。
※商品や特典は数に限りがあり、予定枚数に達し次第、販売は終了させていただきますのであらかじめご了承ください。
 
【抽選特典 (mu-mo SHOP限定)】
VIDEO CALL EVENT (オンラインサイン会) ご招待
 
※抽選特典は、mu-mo SHOP限定特典となります。
※対象商品1枚購入につき、1口応募可能となり、≪3バージョンセット≫1セット購入につき3口応募可能となります。
※詳細は、mu-mo SHOP販売カート内の特典説明をご確認ください。
 
<抽選特典応募期間>
2024年11月7日(木)12:00~2024年12月8日(日) 23:59まで

 
※ご応募いただけるのはご注文いただいたご本人様のみとなります。
※オンラインサイン会にご応募される方は、下記注意事項をご確認の上ご応募ください。
※応募期間中であっても商品・購入特典には数に限りがあるため、上限に達し次第販売は終了となります。
 
【VIDEO CALL EVENT (オンラインサイン会) について】
約2分間カカオトークアプリのビデオ通話を使用したVIDEO CALL EVENT (オンラインサイン会)です。
ご当選者様のお名前とサイン入りのカードをプレゼントいたします。
※サイン入りカードは、ご注文商品とは別で後日発送いたします。
※イベントにご参加いただけなかった場合、サイン入りポストカードのみお送りすることはできかねますのでご了承ください。
 
<オンラインサイン会 当選発表>
2024年12月10日(火) 予定

 
<オンラインサイン会 実施日>
未定

※実施日時は決定次第、ご当選者様へのみmu-mo SHOPよりメールにてご連絡させいただきます。
 
▼VIDEO CALL EVENT(オンラインサイン会)の注意事項
※ご参加いただけるのはご当選者様ご本人限りとさせていただきます。
※ご注文者とご当選者のお名前が異なる場合は、ご参加いただけません。
※ご当選後、顔写真付きの身分証明書を照合させていただく場合がございます。
※ご注文手続き完了後のキャンセル、及び注文者の変更はできませんのでご注意ください。
※当選メール受信のため、ドメイン指定受信されている方は、事前に受信拒否設定の解除、または「mu-mo.net」を許可してください。メールの再送はいたしません。メールが届かない場合は落選となります。ドメイン指定等でお客様のご都合によりメールが正しく配信されなかった場合の責任は負いかねます。
※厳正な抽選の上、ご当選者様のみにご登録いただいたメールアドレスへ当選通知メールを配信いたします。
※本イベントの参加に関する詳細は、別途ご当選者様のみにご案内いたします。
※ご当選された方へフォームご入力のお願いのご連絡をいたします。フォーム入力締め切りに遅れた場合、当選が無効となりますのでご注意ください。
※当選案内後、ご参加ができない場合いかなる理由でもキャンセルや商品代金の返金及び振り替えはできませんので、あらかじめご了承ください。また、サイン入りカードのみをお送りすることもできませんのでご了承くださいますようお願い申し上げます。
※未成年の方は保護者の同意を得た上でご購入ください。未成年の方がご応募された場合は、保護者の同意を得た上でご応募されたものとみなします。
※日本にお住まいでない方でもご参加いただけますが、購入代行サービス等、ご本人様以外によるご購入の場合は、ご応募いただけない可能性がございますのでご注意ください。発送代行サービスをご利用の場合は、ご応募いただけます。
※当選権利、およびサイン入りカードの他人への譲渡(親族含む)、転売等は一切禁止とさせていただきます。
※当選メールのコピー、偽造、営利目的での販売、オークション等への出品は、いかなる理由の場合も固く禁じさせていただきます。また転売等によって入手した当選メールは無効とします。
※不正が発覚した場合、当選は無効となります。
※当日はスタッフの指示及び注意事項に従ってください。指示に従わない場合、参加をお断りすることがあります。
※当落に関するお問い合わせにはご対応できません。
※ご当選時にご案内する指定の集合時間に遅れた場合、当選は無効となり、ご参加いただけない可能性がございますのでご注意ください。
※ご当選者様でイベントにご参加いただいた方のサイン入りカードは、後日ご購入いただいた商品とは別送でお届けいたします。
※お客様の通信状況に起因した接続不良についても、再実施等の対応は行いません。
※お客様の映像を含む、イベントの模様は運営管理者により監視、録画させていただきます。運営者が不適切と判断した場合は、配信を切断させていただく場合がございます。
※天災、出演者の病気・事故、交通機関の不全、設備不良等の止むを得ない事情により、運営側の判断によって、オンラインサイン会を中止、もしくは延期、実施日時・内容等を変更する場合があります。なお、これらの場合でも、商品代金の返金及び振り替えはできません。
※データ通信料はお客様負担となります。
※ご当選者様のネットワークに問題がある場合、ご参加いただけない恐れがありますのでネットワークの環境を事前にお確かめください。
※ご当選者様の誤った情報による問題・損害につきましては一切の責任を負いません。
※エイベックス株式会社、エイベックス・ミュージック・クリエイティブ株式会社は、当選権利や賞品に関するお客様同士のトラブルには一切関与いたしません。
 
▼VIDEO CALL EVENT(オンラインサイン会)禁止事項
ご当選者様が下記「禁止事項」に該当する行為をされた場合、エイベックス株式会社、エイベックス・ミュージック・クリエイティブ株式会社はオンラインサイン会を中止させていただくことがあり、ご当選者様は当社の判断に異議を述べないものとします。
下記「禁止事項」に違反した場合、その他主催者側がオンラインサイン会のご参加にふさわしくないと判断した場合、オンラインサイン会のご参加、及び今後の申し込みをお断りする場合がございます。
*参加権利転売(インターネットオークション、フリーマーケットなどを含みますがこれらに限りません)、譲渡、貸与等
*アーティストへのいやがらせ、誹謗、中傷、威嚇等また常識を超えた変わったご質問等はご遠慮ください。
*ご購入者様以外の方によるご参加
 
 
<お問い合わせ>
お問い合わせの際は、ご予約ご購入された各ショップにお問い合わせいただきますようお願いいたします。
 
●mu-mo SHOP カスタマーサポート
https://mu-mo.net/shop/q/
※上記フォームよりお問い合わせください。
※メールは24時間承っておりますが、営業時間内に順次ご対応させていただきます。(平日のみ11:00~18:00)
 
●weverse shop JAPAN カスタマーセンター
お問い合わせフォーム:https://help.weverse.io/weverse
営業時間:平日10:00~12:00、13:00~17:00 (土日祝日を除く)
※24時間受け付けておりますが、お問い合わせ状況や内容によっては回答までにお時間をいただく場合がございます。