Powered by Google 翻訳翻訳

アーティスト・作品

Red Velvet

【LINE MUSIC会員限定!】LINE MUSIC×SEULGI 「サイン入りアルバム」がもらえるキャンペーン実施!

SEULGI 「28 Reasons」をたくさん聴いていただいた方の中から抽選で直筆サイン入りアルバムを5名様にプレゼントするキャンペーンを実施いたします!キャンペーン詳細をよくお読みになり、たくさん聴いてご応募ください♫
 
◆キャンペーン詳細
SEULGI 「28 Reasons」をたくさん聴いていただいた方の中から抽選で直筆サイン入りアルバムを5
名様にプレゼントするキャンペーンを実施いたします!
 
・キャンペーン実施期間
2022/10/4(火)18:00-2022/10/10(月)23:59
 
・応募フォーム入力期間
2022/10/11(火) 0:00-2022/10/17(月)23:59
https://1004seulgilm-webform.avex.jp/
 
 
・特典
直筆サイン入りアルバム 5名様
 
◆参加方法
STEP①LINE MUSIC有料会員になる(※初回登録時は1か月無料体験可能)
 
STEP②SEULGI 「28 Reasons」 をLINE MUSICにてたくさん聴く。
 
楽曲はこちら:
https://music.line.me/launch?target=album&item=mb000000000298e2b9&cc=JP&v=1
 
※LINE MUSIC内、ランキングページの【“あなたのお名前”‘s TOP50】の項目に再生回数が表示されていることをご確認ください。
 
 
STEP③【“あなたのお名前”‘s TOP50】の項目に再生回数が表示されていることをご確認のうえ、10/11(火)中に画面をスクリーンショット撮影。
 
STEP④応募期間内に画面のスクリーンショットと共に応募フォームにて必須事項を入力して応募完了。
 応募フォームURL:https://1004seulgilm-webform.avex.jp/
 
 応募期間:2022/10/11(火) 0:00-2022/10/17(月)23:59
 
 
 
 
これで応募完了です。たくさん聴いてくださった方は当選確率アップ!!
 
◇当キャンペーンに関する注意事項
※当選者の発表は、特典の発送をもって代えさせていただきます(日本国内のみに限らせていただきます。)
※落選者へのご連絡は致しませんので予めご了承ください。
※特典の発送は、2022年11月中を予定しております。(日本国内のみに限らせていただきます。)
※ご自身の再生回数は、LINE MUSICの「トップページ」⇒下のタブより「ランキング」で確認することができます。
※「“あなたのお名前”‘s TOP50」が表示されない方は、LINE MUSICでの直近3か月間の再生曲数が20曲未満か、LINE MUSICのアプリが最新バージョンにアップデートされていない可能性がございます。また、ランキングは翌日反映、1日1回/不定期に更新されます。
※1回の再生秒数が短いと1再生とカウントされない場合があります。
※再生回数に「9999回+」と表示されると上限になります。
※再生回数が「9999回+」の方が6名以上となった場合は、対象者の中から抽選とさせていただきます。
※無料会員の方が聴ける試聴モード再生ではカウントがされません。有料会員もしくは初回1ヶ月無料期間中の会員のみ、再生数が反映されます。
※オフライン状態(ダウンロード保存)での再生の場合、再生回数はWi-Fi環境など通信モードに切り替わった際に反映されます。
なお、反映までに時間がかかる場合がございます。
※当キャンペーン利用に関する通信費、LINE MUSICの月額会費はお客様ご自身のご負担になります。
※当選の権利を第三者に譲渡または換金・変更することはできません。
※表示される再生回数は、2022/10/4(火)18:00-2022/10/10(月)23:59までの再生が対象となります
※「フル尺再生で聴く」にはLINE MUSICへの会員登録が必要です。(1ヶ月無料実施中)
※参加は会員様以外でも出来ますが、「フル尺」で多く聴かないと再生カウントにはなりません。
※ダウンロードして再生(オフライン)でも、機内モード中の再生でも、フル尺で再生していただければカウントとなります。
※ご登録いただくメールアドレスが「no-reply-webform@av.avex.co.jp」からの受信拒否、ドメイン指定受信設定等をしている場合は、メールを受信可能な状態に設定してください。応募完了メールが届きます。
※応募完了メール未着や当落に関するお問合せは一切お受けできません。
※応募完了メールの再送はできかねます。応募完了メールが届かない場合でも、応募完了の画面が表示されれば応募は完了しております。
 
【お問い合わせ先】
エイベックス・カスタマーサポート
https://ssl.avexnet.or.jp/form/ask/avexportal/
 
営業時間 11:00~18:00(土日祝除く)
※メールは24時間承っておりますが、 ご対応は営業時間内に順次とさせて頂きます。予めご了承いただけますようお願い申し上げます。